SSブログ

新企画 世界1周気分♪ 0 [世界1周気分 ]

皆さんは

世界1周の旅行をしてみたいと思った事はないだろうか?

私は有ります。

しかし、時間も資金も整う日は何時になるだろうか?


そこで世界1周した気分だけでも~w

世界各地の料理を自分なりにアレンジし

世界の料理を楽しもうと思います!

出発に当たり、まずは日本食ですが・・・

まだ、自分の思い描く物が完成してませんw

こんな調子なので、世界1周するのにどれだけ時間が掛かるのか分かりませんが

始めたいと思います 。^^。

ただ今準備中の為

船出は、もう少しかな?w
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

NON

楽しみ~~♪
by NON (2012-09-18 11:17) 

ららん

世界のお料理、楽しみにしています♪
日本食は、何かな!?^^
by ららん (2012-09-20 21:50) 

8kuro

>NONさん
ご搭乗、誠にありがとうございます♪
by 8kuro (2012-09-24 18:09) 

8kuro

>ららんさん
楽しんで頂ければ幸いです♪
間もなく出発と成りま~す ^^
by 8kuro (2012-09-24 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。