SSブログ

美味しかった☆ペスカトーレ☆ [パスタ]

CA3J0163.JPG


見るからに美味しそうでしょ!?(笑)[レストラン]

いやー美味かった[わーい(嬉しい顔)]

見ただけでまた食べたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


お店は、宮城県に有るイオンモール名取内1階イタリア食堂マンマパスタ


マンマパスタ.jpg



結構並んで待つんですよね~ ^^; 写真はHPの物なので誰も居ませんけどw


セットで頼んだのでデザートも[カメラ]


CA3J0165.JPG



CA3J0164.JPG



どれも美味しかったです~[るんるん]


今度は、ピザを食べて来ようかな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

ららん

美味しそう~^^
魚介の旨みたっぷりですね。
この夏は、まだどこにも出かけてないのです><
by ららん (2012-08-24 09:20) 

kiyomy

うわー、パスタもデザートも美味しそう!
宮城に行った時にはぜひ食べに行きたいです!φ(..)メモメモ
by kiyomy (2012-08-24 16:34) 

ぷあぷあ

ペスカトーレ♪

美味しそうですね~♪♪

魚介のパスタって、家ではなかなか豪華にできないですよね。

せいぜいシーフードミックスか…(汗)
by ぷあぷあ (2012-08-26 22:35) 

8kuro

>ららん さん
魚介の旨みたっぷりで美味しかったです~^^
もう少し暑さが続きそうなので、
まだこれから夏の思い出作れそうですよ♪
by 8kuro (2012-08-31 08:42) 

8kuro

>kiyomy さん
デザートも美味しかったです ^^
宮城に行った際はお勧めです♪
飲み物も付いて約1,600円だったかな?
ペスカトーレだと+200円だったと思います ^^
by 8kuro (2012-08-31 08:45) 

8kuro

>ぷあぷあ さん
家で豪華な魚介パスタ作ろうと思うと、金額がw
やっぱり外食でたまに贅沢するのが良いかもですね ^^
by 8kuro (2012-08-31 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。