SSブログ

こんなモノを食べてみた♪ [食]

宮城県の高速道サービスエリアにて。。。



牛タンバーガー



牛タンバーガー0896.JPG
バンズの切り方これでいいの?上がずいぶん厚いけどww 美味しいんですけど~・・・・・牛タンは、やっぱり焼き肉が美味しいと思うww それから。。。 冬の休日^^こんなランチを楽しみました♪
牡蠣パスタ!
牡蠣パスタ0899.JPG
バター醤油味にしてみました。^^。美味しかった~冬も美味しい物沢山ありますね~!

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 12

みーやん

確かに、バンズ、おおきいw
食べ応え、ありそうですね~♪

旬のものをシンプルな味付けでいただくって、いいですね^^
おいしそうです^^b

by みーやん (2011-01-24 15:23) 

Rinちゃん

ホントだ^^;
上のバンズが、大きいですね(≧艸≦*)
パスタも美味しそ~♪
見てるだけで、お腹が空いてきちゃいます^m^
by Rinちゃん (2011-01-24 23:33) 

pica

牡蠣パスタ~♪
これ、8kuroさんが作ったのですか??
by pica (2011-01-25 18:07) 

ららん

牡蠣がぷりぷりで美味しそうですね^^
大きいんじゃないですか?
by ららん (2011-01-26 10:57) 

8kuro

>みーやん さん
牛タンバーガー¥350 ^^ 食べ応え確かに有りますねw

素材がいいとシンプルな味付けがいいですよね~♪
美味しかったです v(^^)v
by 8kuro (2011-01-26 11:07) 

8kuro

>Rinちゃん
コメントありがとう!
明けてビックリwwバランス悪~~♪なんてw
パスタも美味しかったです~^^
by 8kuro (2011-01-26 11:10) 

8kuro

>pica さん
はい^^私が作りましたww
材料費は1人前¥200以下ですよ♪
by 8kuro (2011-01-26 11:12) 

8kuro

>ららん さん
牡蠣プリプリで美味しかったです~ v(^^)v
白ワインと一緒だったらもっと良かったかなw
牡蠣は、値段の割に大きかったですねww旬だからこそかなww
by 8kuro (2011-01-26 11:15) 

ぷあぷあ

久しぶりの訪問、ありがとうございました~♪
今年も宜しくお願いします。
宮城のカキ、美味しそう♪
毎度ながら、お料理上手ですね~!
by ぷあぷあ (2011-01-26 13:21) 

NON

牡蠣パスタ、めちゃめちゃ美味しそう
8kuroさんが作ったなんて、素敵すぎですよ~♪
それにしても、バンズのバランス悪すぎ^^;
まぁでも、美味しかったんなら・・・OKかな!?
by NON (2011-01-26 17:13) 

8kuro

>ぷあぷあ さん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。^^。
冬は、牡蠣美味しいですよね~。
褒めて頂きありがとうございます*^^*
by 8kuro (2011-02-02 11:18) 

8kuro

>NON さん
褒めすぎです~><
牡蠣は、美味しいですね~w
牛タンバーガーは、昔食べた牛タンまん(中華まん)より
美味しかったです^^
by 8kuro (2011-02-02 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。