SSブログ

春よ来い [オリジナルスイーツ]

レア豆腐ケーキ0900.JPG



苺の美味しい季節になりましたね~[わーい(嬉しい顔)]

そこで、苺のレア豆腐ケーキを作ってみました[ぴかぴか(新しい)]

下地に砕いたクッキーを敷き
絹ごし豆腐(水切りした方がいいかもw)
苺味ヨーグルト
はちみつ
レモン果汁
を混ぜ上に乗せ

苺を盛りつけて出来上がり[るんるん]

春は、もう直ぐ[わーい(嬉しい顔)]ですね~



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 10

みーやん

山盛り苺ですね~^^
カロリー少なくて、そのうえおいしかったら最高ですね^^b
by みーやん (2011-02-08 05:00) 

pica

イチゴたっぷりで、贅沢です^^
by pica (2011-02-09 19:59) 

kiyomy

苺いっぱい美味しそうです~
豆腐もヘルシーでいいね^^
右手の苺とシンクロですね♪
by kiyomy (2011-02-11 19:44) 

りゅあ

^^
いちご❤たっぷり~
のってる いちごがハートに見えてきそうよ

ひとくち いただきまぁ~す

by りゅあ (2011-02-14 16:24) 

ららん

おうちで、こんなオシャレなデザートができたらいいな♪
凝ってますね^^
by ららん (2011-02-22 19:03) 

8kuro

>みーやん さん
イチゴ安かったのでw山盛りにww
カロリーは控え目で美味しく出来ました♪
by 8kuro (2011-02-24 12:28) 

8kuro

>pica さん
安かったので、たっぷり使ってみましたww
by 8kuro (2011-02-24 12:30) 

8kuro

>kiyomy さん
イチゴの美味しい季節に成りましたね~^^
確かにシンクロww
by 8kuro (2011-02-24 12:32) 

8kuro

>りゅあ さん
コメントありがとう^^
一口と言わず、もっと^^どうぞ♪
by 8kuro (2011-02-24 12:33) 

8kuro

>ららん さん
とても簡単ですよ^^
混ぜて乗せるだけですからww

by 8kuro (2011-02-24 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなモノを食べてみた♪満腹w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。