SSブログ

今年も宜しくお願い致します ^^

年が明けてから、もう17日 ^^;

マイペースで、のんびり更新して行くのでお付き合い頂ければ幸いです。。。



先日、仕事で宮城県の方へ行きまして・・・

仕事は、お昼で終わったので^^ご飯どぅしよ~と思いながら車を運転中に[ひらめき]

白鳥と一緒にランチしようと、コンビニへ[わーい(嬉しい顔)]


で、ランチ ^^

伊豆沼0891.JPG



伊豆沼0892.JPG



見にくいけど[たらーっ(汗)]奥に白鳥が・・・


寒かったけど、癒されました~[わーい(嬉しい顔)]でも食べたお弁当がチキン南蛮なんて^^;

鳥見ながら食べるなんて。。。選択ミス[ふらふら]
タグ:白鳥
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

みーやん

鳥見ながら鶏www

ま、キレイな景色見ながらのご飯で、よかったですね?www
by みーやん (2011-01-17 12:46) 

pica

白鳥を見ながら…なんて、優雅なランチ♪
寒くなかったですか??
by pica (2011-01-18 18:02) 

NON

今年もお互いにマイペースで♪
よろしくね^^
by NON (2011-01-23 13:11) 

8kuro

>みーやん さん
鶏南蛮^^美味しいかったけど。。。微妙ww
景色は良かったです^^
by 8kuro (2011-01-24 11:23) 

8kuro

>pica さん
ロケーションは、贅沢でしたww
寒いけど車の中で食べたので^^大丈夫ですよ♪
by 8kuro (2011-01-24 11:25) 

8kuro

>NON さん
今年もマイペースでよろしくです ^^
by 8kuro (2011-01-24 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。