SSブログ

最近ハマッた物♪ [スイーツ]

コンビニで買ったロールケーキ[わーい(嬉しい顔)]


クリームたっぷりのロールケーキは、苦手なのですが・・・


このロールケーキは、美味しかった~[グッド(上向き矢印)]



ずんだクリームロールケーキ




ずんだクリームロールケーキ0884.JPG



ずんだクリームロールケーキ0885.JPG



生地は、ふわふわ[るんるん]甘過ぎないクリームが美味し~い[ぴかぴか(新しい)]



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

kiyomy

東北限定なんですね~こちらでも買えればいいのになぁ
ずんだって結構好きなので、相方の実家に帰省した時は
ずんだ系のものを食べることが多いです^^
ちなみに私の故郷は↓のレモン牛乳のとこです~^^
by kiyomy (2010-12-22 22:22) 

みーやん

さすが、東北^^b
おいしそうですね~~~^^
やっぱり植物性のものを使ってると、甘さ控えめになりそう^^
by みーやん (2010-12-23 11:36) 

8kuro

>kiyomy さん

限定しないで欲しいくらいのモノでした^^
機会が有れば是非食して下さいね♪
by 8kuro (2011-01-08 13:48) 

8kuro

>みーやん さん

美味しかったですよ ^^
確かに植物性のモノを使ってると、甘さ控え目になりそうですね ♪
by 8kuro (2011-01-08 13:51) 

pica

お久しぶりデス。
ずっとサボってましたが、ようやく復活しました。

これは美味しそうですね。
私は枝豆が得意じゃないけど、ズンダクリームや餡は
OKなんです^^

またお邪魔しますね♪
by pica (2011-01-11 20:03) 

8kuro

>pica さん
お久しぶりです^^
復活されたんですね♪また遊びに行きますね~ ^^

ずんだクリーム美味しかったです~ ww
by 8kuro (2011-01-17 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。