SSブログ

美味しかった^^ [スイーツ]

駆け足で、最近買ったお菓子を。。。

ガイドブックに載ってたのを見てから、気になってたので買ってみました^^(先月の話ですが・・・)

それは、豆乳プリン[るんるん]

豆乳プリン0874.JPG



豆乳プリン0875.JPG



一つ 105円 [わーい(嬉しい顔)] 豆乳の味がしっかりしてて美味しかったです~[exclamation]


美味しいと言えば、青森まで[新幹線]が繋がりましたね~そこで[ぴかぴか(新しい)]


アポロチョコ0880.JPG


を買ってみました[わーい(嬉しい顔)]林檎味[るんるん]美味しかったです~


あっ青森に行った訳じゃないんですけどね[たらーっ(汗)]行って来たのは・・・


栃木878 (2).JPG


こちら[わーい(嬉しい顔)]ここでも、お菓子を購入[るんるん]


栃木の味881.JPG


こちらも、美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

みーやん

豆乳プリン、おいしそ~^^
豆乳大好きです♪

あははw東北新幹線が通ってるところは、青森土産置いてあるのですねw

レモン牛乳って、一回飲んでみたいですね^^
やっぱり甘いですか?
by みーやん (2010-12-09 18:30) 

ららん

どれもさっぱりしてそうで、
朝からいけそうですね^^
レモン牛乳飲んだら、眼が覚めそう!
by ららん (2010-12-13 17:29) 

8kuro

>みーやんさん
豆乳プリン美味しかったですよ ^^
青森開通企画で青森お土産は、主な駅に有るかも知れませんね♪
レモン牛乳は、少し甘いですね^^
by 8kuro (2010-12-22 14:30) 

8kuro

>ららんさん
確かに朝からいけそうな物ばかりww
朝のレモン牛乳いい感じですね♪
by 8kuro (2010-12-22 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。