SSブログ

秋ですね~ [ラーメン]

久し振りの記事になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


こんなペースが、続くと思いますが・・・


さて[るんるん]秋ですね~。^^。前の記事でもラーメンでしたが、またラーメンネタです[わーい(嬉しい顔)]


寒くなって来たので、ほっこり暖まりたいと思いラーメン店へ[グッド(上向き矢印)]


今回、食べたのは「からし塩バターラーメン」[ぴかぴか(新しい)]


それが、こちら↓



からし塩バター.JPG




ピリっ適度な辛さに温まりました~ ^^


タグ:ラーメン
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

みーやん

お・い・し・そ~w
寒い季節にはぴったりですね^^b
by みーやん (2010-10-04 15:37) 

ららん

からし塩バターラーメン、聞いただけでも美味しそうなラーメンですね。
出前は、無理ですよねぇ(笑
by ららん (2010-10-06 09:13) 

kiyomy

からし、は和からし?
あったまりそうですね~美味しそうです
しばらくこういうラーメン食べていないので、食べたくなっちゃいました^^
by kiyomy (2010-10-08 22:23) 

8kuro

>みーやん さん
この日は、寒かったのでこのラーメンで温まりました~♪
寒くなり温かい食べ物が食べたくなる季節に成りましたね。
by 8kuro (2010-10-10 09:39) 

8kuro

>ららん さん
バター入りは、滅多に食べないないんですが・・・
この日は、ペロリと頂いちゃいました^^
出前一丁!って届けられたらいいんですけどね^^;

実はこのお店、通販でも買えます^^
この日私は塩味を食べましたが人気なのは味噌味で^^
もし興味がありましたらこちらを覗いて見て下さい。

http://item.rakuten.co.jp/gift-systems/darumaya5/
by 8kuro (2010-10-10 09:52) 

8kuro

>kiyomi さん
からしは、和からしではなく唐辛子をベースに作られたオリジナルからしです^^温まりますよ♪

もし、興味がありましたら↑の所へジャンプして見て下さい^^
他にも売られてる所が有るようですが、お試しには手頃かも知れません。
by 8kuro (2010-10-10 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

噂を聞いてお菓子のような飲み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。