SSブログ

噂を聞いて [ラーメン]

行ってみました[わーい(嬉しい顔)]自家製麺が自慢のお店に。。。


お蕎麦屋さん、なんですが・・・中華そばが、評判良いようなので。。。


早速、中華そばを注文[グッド(上向き矢印)]


それが、こちら[ぴかぴか(新しい)]




自家製麺0858.JPG



美味しそうですよね[exclamation&question]まずは、スープを一口。



うーん。少しアブラが多いかな[ふらふら]少し甘みも。。。


麺も、早速[わーい(嬉しい顔)]うーん。美味しい[exclamation]


食べ進んでいくと、アブラと甘みが、より感じられる[ふらふら]


たぶんですが、もう行かないと思う^^ので、お店の名前等は書きません。。。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

ららん

夏にラーメン、いいですよね♪
冷たいものばかりなので、ほっとします。
by ららん (2010-08-31 17:27) 

8kuro

>ららんさん
涼しい所で、温かいラーメンwいいですよね♪
ここのラーメンは、ちょいと期待外れでしたがwww
蕎麦やさんなので、そばつゆベースなんでしょうな~w
by 8kuro (2010-09-01 11:23) 

kiyomy

なるほど~麺は美味しかったのですね^^
お蕎麦屋さんで中華麺自家製というのは珍しい感じがしますね
by kiyomy (2010-09-02 21:41) 

8kuro

>kiyomy さん
麺は、美味しいんですけどね・・・
スープは、私好みでは無かったです^^;
お蕎麦屋さんで、中華麺が自家製麺って珍しいですね♪

by 8kuro (2010-09-06 20:30) 

みーやん

惜しかったですね^^;
なかなか総合的においしい麺類って難しいのかな~><

麺はすごく、こだわってるみたいですね^^
by みーやん (2010-09-12 13:46) 

8kuro

>みーやんさん
そうですね^^
好みもあると思うので、自分の好みで無かったって事でしょうけど^^

麺は、美味しかったです♪
by 8kuro (2010-09-16 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休みに・・・秋ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。