SSブログ

お菓子のような飲み物 [食]

先日、コンビニで見つけた物。



それは  CHELSEA  !!



しかし、飴ではなくドリンク[わーい(嬉しい顔)]



味は、確かにCHELSEA[るんるん]



飴を舐めてるような・・・



ジュースを飲んでるのは確かで・・・



なんとも不思議[わーい(嬉しい顔)]



秋の夜長に、まったりする時間には、いいのかも[ぴかぴか(新しい)]



ちぇるしー.JPG

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

kiyomy

おお~コンビニあまり行かないので知りませんでした
イメージとしては甘くてちょっぴり酸っぱい感じですが
面白い感覚が味わえそうですね^^
by kiyomy (2010-10-11 22:23) 

non☆nonsan

知らなかった!
チェルシーのジュース!!
飲めば飲むほど、喉が渇きそう!?
見つけたら、一度は飲んでみたいかも~~
by non☆nonsan (2010-10-13 17:01) 

みーやん

びっくり~w
こういうのもあるんですね~www
今度、探してみます^^

by みーやん (2010-10-14 23:48) 

8kuro

>kiyomyさん

そうですね^^

これは、酸っぱくなかったですよ♪

面白い感覚でしたww
by 8kuro (2010-10-19 08:48) 

8kuro

>nonさん

喉か湧いてる時に、飲まない方がいいです!

是非、一度お試しをww
by 8kuro (2010-10-19 08:49) 

8kuro

>みーやんさん

見つけたら、是非飲んでみて下さいね。 ^^
by 8kuro (2010-10-19 08:50) 

ハッピーメール

ハッピーメールフレンド掲示板でパートナー探し!アナタの理想のメル友、恋人がきっと見つかる
by ハッピーメール (2011-01-02 17:15) 

ワンピースチェッカー

空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!
by ワンピースチェッカー (2011-03-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ですね~幸運 : 幸せ運び隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。