SSブログ

さくらんぼで・・・ [オリジナルスイーツ]

こんなのモノを作ってみた[わーい(嬉しい顔)]





パフェ0818 (2).JPG





さくらんぼパフェ



見た目は良くないですが・・・・・


味はGOOD!   当然か[わーい(嬉しい顔)]


さくらんぼ・スイカ・パイン・キウイ  入り[わーい(嬉しい顔)]



生キャラメルは・・・・・次回?いやどうだろう・・・・・

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

みーやん

おいしそー^^
ちゃんとポッキーも刺さってるw
奥様、お子さん、喜ばれたでしょう♪
いいパパさんですね^^

生キャラメル、期待してます!
by みーやん (2010-06-28 20:26) 

ららん

かわいいなァ~♪ いいお父さんですね^^
子供の頃、父がゴルフの練習場に行くのについて行き、
父が練習している間に、喫茶店でよくパフェを食べました。
水煮だけど、さくらんぼがのってたのが忘れられない^^
by ららん (2010-06-29 10:51) 

MEL

わぁ~~~~~美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)
食べたい、食べたい、食べたい♪
この写真が掴めないのが悔しいぃぃwww
日本の果物は非常に甘くて美味しいですよね!
こちらのは酸味が強くてあまり好きじゃないです><
by MEL (2010-06-29 15:07) 

8kuro

>みーやんさん
ありがとうございます ^^
このパフェ・・・食べたのは子供だけです^^;
自己満足で作っただけですから・・・
生キャラメルですか?頑張ってみますか!?^^
by 8kuro (2010-06-30 12:44) 

8kuro

>ららんさん
ありがとうございます ♪
いいお父さんなら、きっと父の日に何かが有ったと思います。。。
何も無いと言う事は・・・^^
パフェの思い出ステキですね♪そう言えば缶詰のさくらんぼ。よく乗ってますね^^
by 8kuro (2010-06-30 12:47) 

8kuro

>MELさん
食べたいですか?じゃ今度。って^^;
果物甘くないんですか?酸味が強いんですね~><
それはそれで、何とか美味しいお菓子とか作ってみたい気もします^^
by 8kuro (2010-06-30 12:50) 

MEL

すっごく美味しそうですね♪
パフェを作る8kuroさんにビックリwww
日本の果物は甘くてすんごく美味しいけどこっちの果物は酸味が強いから果物もあまり食べてないです^^;
でも私、甘いものがあまり好きな方ではないからなんかパフェとか頼んで嬉しそうに食べてる子達が羨ましかったりもします!
by MEL (2010-06-30 14:13) 

MEL

あれっすいません、またいつもの天ボケやってしまったようです><
昨日、コメ残したと思ったけどさっき見たら残ってなかったから再度、コメしたらやっぱりコメしてましたぁぁぁ!!!
すいません。。。
by MEL (2010-06-30 14:14) 

8kuro

>MELさん
コメントを再度送ってもらい、ありがとうございます。
そして謝りコメントまで^^;何度もコメント頂いて嬉しいですよ。
謝らないで下さいね^^
これからも宜しくです♪

by 8kuro (2010-07-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W杯珍客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。