SSブログ

珍客

帰宅すると、玄関にお客さんが・・・


かたつむり0819 (2).JPG



かたつむり 君  [わーい(嬉しい顔)]


玄関では危険なので、庭の方へ連れて行きました [わーい(嬉しい顔)]


梅雨ですね~。。。


この前こんなモノを買いました。


New-Charitissue-N.jpg



普通のティッシュのようですが・・・


チャリティッシュと言います。

売り上げの一部が、盲導犬協会に寄付されるティッシュ[ぴかぴか(新しい)]


こんな物が有ったとは、私も知らなかったんですが喜んで買わせて頂きました。
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ららん

わー!かたつむりだ~♪
角がちょこんと出ててかわいいですね^^
チャリティッシュ、うちの近くでも売ってるかな。
探してみます。
by ららん (2010-07-02 15:42) 

MEL

なんとも優しいお方!!!
私には「危ないからこっち」っていう優しさが多分ないです^^;

そんなティッシュがあるんですか~!!!
寄付してあげたいなぁ☆
by MEL (2010-07-02 18:40) 

みーやん

ハチクロさん、優しいね^^
ステキです♪

かたつむり、かわいい♪

同じ購入するなら、そういう寄付金がついている方がいいですね^^
社会貢献、してますね♪

by みーやん (2010-07-03 13:43) 

8kuro

>ららんさん
我が家に紫陽花が有れば><なんて考えちゃいました。
チャリティッシュお見掛けの際は是非♪
でも探して頂けるだけで感謝です(^^)
by 8kuro (2010-07-03 14:06) 

8kuro

>MELさん
いやいや*^^*踏んじゃうといけない!と思っただけで・・・
こんなティッシュが有るなんて私も知りませんでした^^;
また見つけたらMELさんの分も買いますね^^
by 8kuro (2010-07-03 14:11) 

8kuro

>みーやんさん
いやいや、そんな事はないです^^;
普段は、盲導犬協会の募金箱に小銭を入れる程度なんで・・・
他の募金箱にも、たまには貢献してます^^;
by 8kuro (2010-07-03 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんぼで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。