SSブログ

今朝も・・・ [食]


食べました。[わーい(嬉しい顔)]



さくらんぼ[るんるん]



頂いたモノなんですが、甘酸っぱい[ぴかぴか(新しい)]



やめられない[るんるん]とまらない[るんるん]さくらんぼ[るんるん]



さくらんぼA0816.JPG




私は、Get & Share  (頂いた物は共有する。分け合う)  の考えがあるので


皆さんと分け合えたら、幸せなんですけどぉ・・・・・


写真だけ で失礼します。。。


今年も、さくらんぼ生キャラメル作りたいなぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]

タグ:さくらんぼ
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 10

ららん

さくらんぼ生キャラメル、おいしそう~♪
山形といえば、さくらんぼ、ですよね。
いいなっ^^
by ららん (2010-06-23 13:55) 

える

うわ~ 美味しそう[さくらんぼ]
by える (2010-06-23 19:18) 

MEL

わかりますかね私?
ニコタから来ましたw
美味しそうでヨ、ヨダレが。。。
もう私のブログはかれこれ1ヶ月程、放置になってますが
過去ブログを読んでみて下さいなっ!(つまんないけどねw
by MEL (2010-06-24 08:50) 

マンチ軍団

山形さくらんぼ佐藤錦食べたくなっちゃいました!
by マンチ軍団 (2010-06-24 14:59) 

8kuro

>ららんさん
さくらんぼ生キャラメルは、美味しいですよ~ ^^
さくらんぼ!贈って差し上げたい♪
by 8kuro (2010-06-25 11:03) 

8kuro

>えるさん
美味しかったです~♪
果物♪いいですよね^^
by 8kuro (2010-06-25 11:04) 

8kuro

>MELさん
おぉ~MELさ~ん訪問・コメントありがとうございます♪
美味しかったです~ ^^
ブログゆっくり拝見させて頂きます!
by 8kuro (2010-06-25 11:07) 

8kuro

>マンチ軍団さん
コメントありがとうございます。
佐藤錦は、やっぱり人気ですね~ ^^
by 8kuro (2010-06-25 11:08) 

みーやん

初コメです^^わかりますか?
えっと、まだブログは再開していないんですけどね^^;
たまたま、ブログーチャームをさくらんぼにしていたので
観てもらおうかなと思って、URL貼りました^^

近いうちに、再開したいな~^^
by みーやん (2010-06-27 10:25) 

8kuro

>みーやんさん
ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
ブログ訪問させて頂きますね ^^

また、会いましょう~^^
by 8kuro (2010-06-28 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お墓参りW杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。