SSブログ

3日目 [食]


腰痛防止筋トレ開始から3日。[手(グー)]


腹筋 30回[たらーっ(汗)]
         背筋 30回[たらーっ(汗)]
                  腕立て伏せ 30回[あせあせ(飛び散る汗)]
                               スクワット 30回[あせあせ(飛び散る汗)]
                                           逆立ち 30秒[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


のメニュー。[ダッシュ(走り出すさま)]少しずつ回数を増やす予定ですが・・・


回数増より続ける事を目標に頑張ろっと[exclamation]





そんな日のなか






最近パン屋さん巡りをしている。




山形市にある 石窯パン工房 ラ・プロヴァンス  http://b-provence.com/  や


3498646



ミニクロワッサン


3498647


クリームパンダ


3498648



石窯焼きのパン[exclamation]旨い[わーい(嬉しい顔)]





山形県東根市にある N’S ベーカリー など




3498658



ごまあんぱん


3498659



割ると、ごまあんがギッシリ。


3498660



ギッシリあんの、あんぱん[exclamation]旨い




今日も、筋トレに励みます。。。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

える

美味しそうなパンだこと♪
バターの香りがして来そうです。。
雪の中のお買い物、お疲れ様です^^*
筋力トレーニング、
無理なく、頑張って下さいネv

by える (2010-01-28 15:04) 

oni

特にカロリーたっぷりめのパンばかりじゃないですか?!
と言いつつ、私も筋トレしながらカスタード系のお菓子に
ハマッてます・・・。
by oni (2010-01-28 16:19) 

ららん

うわー、凄いメニューですね。
私は、腹筋を使うゴロゴロマシーンを10回でも、
1か月しか続きません^^;
パン屋さんめぐり、美味しそう~!
ごまあんのパン、食べたいです。
by ららん (2010-02-01 11:47) 

8kuro

>えるさん
パン旨かったですv^。^v
最近、雪降ってないので車の運転も楽ですが・・・
寒っっ(^^;春が待ち遠しいぃぃぃ~。^^。

来年の今頃は、東京マラソンに向けて体を仕上げてる頃だと思います(笑)
by 8kuro (2010-02-01 12:23) 

8kuro

>oniさん
ハハハハハ(^^)確かに!
お互い筋トレ頑張りましょう♪
カスタードクリームと言えば、ラ・プロヴァンスに卵抜きカスタードクリーム。
ミルククリームのパンも有ったなぁ~。^^。
今度食べてみよっと。控え目に・・・
by 8kuro (2010-02-01 12:29) 

8kuro

>ららんさん
まだ一ヶ月も続いてないので・・・まだ一週間だし(^^;
ウォーキングや軽いランニングの運動は心掛けていたので、これで十分だと思い込んでたのが間違いでした。
甘過ぎないあんがたっぷり入った、あんぱん。旨かったです!
小豆のあんぱん。白あん+小豆のあんぱんも有ったので、次回は食べようと思いますv
by 8kuro (2010-02-01 12:40) 

peco

パンダの可愛さにうっとりしております。
目が合っちゃったら買わなければ、的な顔立ちですね。
インナーマッスルを鍛えて体温を1℃上昇させれば、病気にかかりづらくなるのと、基礎代謝がアップするから太りづらくなるんだそうですね。
私も最近は二の腕を細くするために、肩甲骨を回す運動に夢中です。
お互い、頑張りませう。
by peco (2010-02-08 12:21) 

junmaru

筋トレすごいですね。ガンバレ!
私なぞはもはや腕立て伏せもできるかどうか危ういです。
とりあえず
「クリームパンダ食べたいなあ」
と思いながらゴロゴロしてます。

by junmaru (2010-02-09 16:04) 

8kuro

>pecoさん
出張の為、遅くなりm( _ _ )m
パンダの他には熊も有ったと思います。どちらも癒し系の顔でした(^^)
そんな顔に、引きつけられました。
インナーマッスルで!意識しながら運動したいと思います。
お互い!ファイトー!オォー! 
by 8kuro (2010-02-14 11:54) 

8kuro

>junmaruさん
出張の為、遅くなりm( _ _ )m
筋トレは自分の為ですから(^。^)
一緒にゴロゴロしながらでも筋トレしませんか?
きっと夏には、今以上にくびれが!?
by 8kuro (2010-02-14 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。