SSブログ

赤い彗星 [ラーメン]


必要なモノを、全て手に入れても心は満たされない。




不必要なモノも手に入れた時、心は満たされた。




3413269



3413270



ガンプラ付きカップヌードル。



お気に入り製麺所の、新蕎麦も発売されていたのでカップヌードルでは無く、新蕎麦を頂く[るんるん]



3413282

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

pica

「私はかつて赤い彗星と呼ばれた」この人が
…好きでした(〃▽〃)
by pica (2009-12-14 19:02) 

ららん

かっちょいいですね☆
新蕎麦は、やっぱり、ざるに限るのですか~!?
by ららん (2009-12-15 12:38) 

junmaru

あ、それ買ったんですね!
うちのダンナが手を伸ばそうとしたところをペシッってやってやりましたが
それで心が満たされるのならば買ってあげればよかったと今になって思います。
by junmaru (2009-12-15 14:55) 

peco

な…なんと!そんなステキコラボしてたんですねぇ。
いやぁん。少ないボーナス握りしめて大人買いしに行っちゃおうかシラー
蕎麦、良い太さで美味しそうです。
by peco (2009-12-15 18:53) 

こうけつ

山形なら蕎麦!と言いたいところですが、毎週うどん食べに行ってますスンマソン
by こうけつ (2009-12-15 21:13) 

8kuro

>picaさん
私もシャア大佐ファンでした(^^)v
by 8kuro (2009-12-17 12:20) 

8kuro

>ららんさん
ペットボトルのキャップに乗る程のモノですが、気に入ってます☆

蕎麦は基本冷たい状態で♪
どうしても蕎麦は、伸びやすいので温かいつゆは、控えてます。
(手打ち蕎麦は、特に。) 
by 8kuro (2009-12-17 12:27) 

8kuro

>junmaruさん
懐かしくて思わずカゴへ入れちゃいました(^m^)
こんなモノと(`。´)思いでしょうが・・・心満たされました(笑)
by 8kuro (2009-12-17 12:31) 

8kuro

>pecoさん
一つ¥500位だったと思います。先日、ドムを見掛けました。
シリーズ集めれば良かったかな~。

蕎麦。旨かった~(^。^)~っす。山形も蕎麦処ですからv

by 8kuro (2009-12-17 12:44) 

8kuro

>こうけつ男爵
毎週うどん?讃岐うどんですか?
何時の日か、本場の讃岐うどんを食べに行きたいっ!
by 8kuro (2009-12-17 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の幸求めて円高還元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。