SSブログ

円高還元 [オリジナルスイーツ]


と、言うことでスィーティーを購入。[わーい(嬉しい顔)]


皮を剥いてから~の、ヨーグルトを掛けて頂き[ぴかぴか(新しい)]


3418383



ん~旨いぜよ[グッド(上向き矢印)]




この美味しさは、このままではもったいない[exclamation&question]あっ[ひらめき]


冷凍庫に、有ったはず[ぴかぴか(新しい)]


でーきたできた[演劇]ジャーン。スィーティーヨーグルトクレープアイス。(長いし[たらーっ(汗)]そのまんまかよ[あせあせ(飛び散る汗)]


3418384



3418529



旨さが増したぜよ~[exclamation×2]


終わり良ければ全て良し。ニヤ[猫]


ある人は料理も同じだと言う。デザートが良ければ、お客さんは満足して帰るのだそうな・・・


今年も、残り僅か[exclamation×2]終わり良ければ全て良しと行きたいぜよ=[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

ららん

またもやひらめきで、美味しい組み合わせになりましたね。
レストランのデザートみたいですよ~♪
終り良ければ・・・いつもバタバタです^^;
by ららん (2009-12-18 08:42) 

pica

そのクレープアイス、美味しそうですね~~~♪
ぱっと、ひらめいちゃうあたりが nice! ですです。
by pica (2009-12-18 19:04) 

える

お皿の色に映えますね。
とっても美味しそうです♪♪

by える (2009-12-18 23:24) 

こうけつ男爵

スイーティこうけつです~〓
昨日のお昼はセブンのケーキでした~〓
夜は霞城セントラル24階で忘年会でした~〓中華旨かったぜよ~〓日本の未来は明るいぜよ~〓
by こうけつ男爵 (2009-12-21 08:45) 

8kuro

>ららんさん
おやっ猫さんの写真に変わってる(^^)
ありがとうございます。
今見ると寒くて寒くて食べる気が薄れます(^^;
終わり良く締めくくりたいですねv
by 8kuro (2009-12-21 11:29) 

8kuro

>picaさん
ありがとうございます。
このクレープアイス♪クリームチーズ味で、そのまま食べても十分美味しいんですよv
私は、給食に出てた頃から大好きでした。
現在も子供の給食に出る時があります(^^)v
by 8kuro (2009-12-21 11:33) 

8kuro

>えるさん
ありがとうございます。
とても寒そうじゃないですか?良かったです。^^。

by 8kuro (2009-12-21 11:37) 

8kuro

>スィーティーこうけつ男爵
羨まし~い。明日の忘年会も宜しくです。。。
美味しい物ご馳走して下さい(^^)
期待してるぜよ=====☆
by 8kuro (2009-12-21 11:41) 

peco

長くてそのまんまな名前の方が、食べたい感がアップする気がします。
美味しそう!
円高還元の恩恵を受ける事無く、終了ムード…無念です。
by peco (2009-12-23 09:20) 

8kuro

>pecoさん
ありがとうございます。
お歳暮に、送って差し上げたい気分です(^^)/
by 8kuro (2009-12-24 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い彗星ドドドッドーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。