SSブログ

懐かしの [食]

ジュースを見つけたので、つい買ってしまった。


「パレード」メロンソーダ味。


3367929



発売されていた頃は、蓋は王冠で栓抜きが必要でしたが


復刻版ではネジって開けるキャップになっていた。(楽笑)


飲んでみると懐かしい味!には感じなかった。。。な・なぜ?(苦笑)


チョイ残念。






最近、購入と言えばこちらも


セゾンファクロリーのマンゴープリン 詳しくは→ http://www.saisonfactory.co.jp/


3367935


3367936



マンゴープリン旨っ!プチ贅沢出来ました。(幸笑)
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 12

jennei-mammie

こんにちは(*'∀'*)ノ”
パレード、懐かしいですね~ 東北限定発売ですか?残念~
味が違うと思えるのは何故なんでしょうね~w
寒暖の差が激しく体調もくずしがちですが
お互い元気にこの季節、乗り切りましょうね~w
by jennei-mammie (2009-11-25 13:46) 

pica

決して、決して若ぶるつもりはないんだけど、
パレードって知りません…。
おかしいなぁ(^_^;)
by pica (2009-11-25 19:53) 

える

栓抜きの必要なジュース。。
いいですね♪
東北限定なのでしょうか。
飲んでみたいです^^*
プリン。。
美味しそうです。
プチ贅沢
いい~響きだぁ♪
あたしもプチ贅沢、チョコレートタイム
して来ますー^^

by える (2009-11-25 20:09) 

junmaru

パレードって私も知らないです。
チェリオとかスコールとかなら覚えてるんですけど^^;
母方の祖母が駄菓子屋をやってたので孫の特権で飲み放題でした^m^
by junmaru (2009-11-26 20:03) 

8kuro

>ジェニーさん
こんにちは。
ラベルだけ復刻版なんでしょうかね(??)

はい。お互い元気に乗り切りましょう(^^)/
by 8kuro (2009-11-27 12:22) 

8kuro

>picaさん
こんにちは。
そんなに強調しなくても(^^;
パレードは地域限定だったのでしょうか?
プチショック(笑)
by 8kuro (2009-11-27 12:27) 

8kuro

>えるさん
こんにちは。
このパレード、昭和に買った頃は当たりくじ付きで、王冠の裏に「10円当たり」など有ったのですが・・・夢のあるジュースでした(笑)
果肉も入ってて美味しいマンゴープリンでした(^^)v
チョコレートタイムもいいですね~♪
by 8kuro (2009-11-27 12:36) 

8kuro

>junmaruさん
パレードは、全国発売では無かったようですね・・・。
チェリオは知ってます♪スコール・・・ん~記憶が。。。
パインサイダーは、子供の頃よく飲んでました。(^^)
あっこれは山形だけの販売だったかも?

駄菓子屋さんのお孫さんだったんですね。飲み放題とは羨まし~い☆
by 8kuro (2009-11-27 12:44) 

ららん

マンゴープリン、美味しいですね。
高いので、こないだ母に買ってもらいました(笑
by ららん (2009-11-27 13:21) 

こうけつ男爵

パレード???????
初耳でした・・・
知らないって、悔しいもんですね。。
by こうけつ男爵 (2009-11-27 17:39) 

8kuro

>ららんさん
頂き物のマンゴープリンは、特に美味しいですね(笑
by 8kuro (2009-11-30 11:01) 

8kuro

>こうけつ男爵
初耳でしたか!?
私がパレードを飲んでた頃男爵はビールを呑んでたのでしょうか?
確か・・・酒屋さんから買ったので見掛けた際に飲んでみては?
強くお勧めはしませんが(笑)
by 8kuro (2009-11-30 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物産展2009  食べ歩き 福島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。