SSブログ

物産展 [ラーメン]

北海道物産展があったので行ってみた[わーい(嬉しい顔)]


のは良かったが人・人・人で熱気ムンムンいやぁ~暑かった[たらーっ(汗)]早くこの場を去りたい[バッド(下向き矢印)]


そんなコトを思いながらとりあえず一周。。。


で購入したのは


ラーメン・・・


3354265


[右斜め下]



3354266



早速、作って食べました[exclamation]


旨かったけど・・・なんかモノ足りない。。。札幌ラーメンってこんな感じでしたっけ?


ておいおい[あせあせ(飛び散る汗)]じゃー書くなよ[exclamation]って話ですが・・・


一番食べてみたかったのはコチラでして・・・


3354267



野菜だけのスープカレー[ぴかぴか(新しい)]こちらはまだ食べてないのですが・・・


おいおい(今日2回目)[あせあせ(飛び散る汗)]コッチから食べて感想を書けよ[exclamation]とも 思ったんですが

後でゆっくり、食べたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

こうけつ男爵

あ~~北海道に3日間いたのに、ラーメン食べてくるの忘れてました。

ラーメンは山形が美味しいとの噂です・・・
by こうけつ男爵 (2009-11-20 16:46) 

ららん

北海道物産展って、何を買ったらよいか、迷います。
海産物は高いし~。
この手がありましたか!
札幌ラーメンも、スープカレーも、まだ食べたことありません。
私も、今度、これ買ってきます♪
by ららん (2009-11-20 17:37) 

jennei-mammie

風邪療養中にてnice!のみにて失礼しますm(ЦωЦm)
またゆっくりと遊びに来させてもらいます~
by jennei-mammie (2009-11-21 16:15) 

pica

北海道展はいつだって大盛況ですもんね。
私も今度、スープカレーを買ってみようかなぁ(^_^)
by pica (2009-11-21 16:15) 

8kuro

>こうけつ男爵
北海道のラーメン♪残念でしたね。
北海道の某有名ラーメン店のラーメン!大好きです(^^)v

旨いラーメンは数有れど、結局は小さい頃から食べ馴染んでる味がきっと自分の一番なのだと思いますが・・・
私の場合、そんなお店は閉店してしまいました。(^^;
by 8kuro (2009-11-24 11:17) 

8kuro

>ららんさん
スープカレーは特に今回GETしたかった一品!
スープカレーをイメージして自分で作るにしてもイマイチイメージがぼやけてたので、これでイメージがハッキリと!?

札幌ラーメンは、黄色い卵入り縮れ麺が主だと思うのですが・・・
こちらのお店は、麺に牛乳も入っているのでそんなに黄色では有りませんでした。
(麺の味に牛乳は感じませんでしたが・・・)

by 8kuro (2009-11-24 11:39) 

8kuro

>ジェニーさん
早く風邪が治りますよう願ってます。
by 8kuro (2009-11-24 12:39) 

8kuro

>picaさん
北海道展。人気ですよね~美味しいモノが沢山有るので納得ですが(^^)
スープカレー魅力的ですよね♪
by 8kuro (2009-11-24 12:42) 

junmaru

いいですねえスープカレー(*^_^*)
お腹減ってきました。
by junmaru (2009-11-24 21:32) 

8kuro

>junmaruさん
寒い季節は、特にスープカレー食べたいですね♪
by 8kuro (2009-11-25 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つけ麺懐かしの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。