SSブログ

解禁 [食]


した。と、・・・



早速、行って来ました[わーい(嬉しい顔)]


[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




解禁したモノとは・・・




アユで~す[るんるん]



山形県 小国川 で捕れる鮎を求めて[exclamation×2]



山形県 舟形町 へ[グッド(上向き矢印)]



[わーい(嬉しい顔)]見つけました[わーい(嬉しい顔)]




鮎・鮎・鮎・鮎・鮎・・・・




2980470


鮎の塩焼き[exclamation×2]


「鮎の塩焼きくださーい」



ズン



2980471



若鮎美味し~い!!



食べに来て良かった~。鮎の香りが・・・[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



ご馳走様でした。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

pica

これは☆
おいしさが伝わってくるようです!
by pica (2009-07-07 23:58) 

こうけつ男爵

舟形までいったんですか?
海鮮食べ過ぎて、お腹ユルユルなので、もうちょいしたら鮎に挑戦してみます〓
by こうけつ男爵 (2009-07-08 07:49) 

8kuro

>picaさん
美味しかったですよ~☆~
おばあちゃんが、丁寧にゆっくり炭火で焼いてくれて(^。^)/
by 8kuro (2009-07-08 11:14) 

8kuro

>こうけつ男爵
舟形までいったんです!
この鮎まで1時間以上掛かったと思います。(笑)
小国川の鮎美味しかったですよ。

海鮮食べ過ぎ!?
早く、青森ぶらり旅?出張?記事upして下さいよ(^^)
夜の記事も書ける所まで書いて下さいねっ!

by 8kuro (2009-07-08 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜桃七夕 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。