SSブログ

七夕 2009


 
今夜 君に会いたいと 思う。




でも 君は会ってはくれない




思い出を残さないのが





君の優しさだから。





2981113

タグ:七夕
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

いっぷく

あっ七夕ですね。
今夜は晴れるといいですね、天の川は晴れたら見えるのかなあ。
晴れても空はよごれて見えない時もあるっていうし。
by いっぷく (2009-07-07 16:17) 

jennei-mammie

今日は七夕ですね。
なんだかちょっぴり切ない詩ですね。
今日は曇りな東京です。
by jennei-mammie (2009-07-07 17:03) 

pica

あと5分、七夕です。
大急ぎでお願いしなきゃ、ですね^^;

私もせつない詩だと思います。じーんと響く。
by pica (2009-07-07 23:57) 

8kuro

>いっぷくさん
天の川見えました?

私の所は、昨夜雷が鳴り天の川を見ることが出来ない七夕の夜でした。
by 8kuro (2009-07-08 11:29) 

8kuro

>jennei-mammieさん
昨夜の山形は雷が鳴ってました。
外に出て夜空を眺める時間が欲しかったです。

切ないですね・・・
お口直しの詩書こうと思います。
by 8kuro (2009-07-08 11:38) 

8kuro

>picaさん
昨夜、お願い出来ましたか?

自分は子供の頃、短冊に何を書いていたんだろう?
見てみたい気もするが・・・見ない方が良い気もする・・・

また、違った詩を書こうと思います。
by 8kuro (2009-07-08 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解禁さんぽ-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。