SSブログ

ムーンリバーその14「直感」 [ムーンリバー]

男子は、映画館へ向かった。

彼女と一緒に映画を見に行く約束をしていたからだ。

少し遅れて着いた男子が

『待った?映画、まだ始まってないよね。』

と言うと、彼女は

『映画もう少しで始まっちゃうから、早く行こう。』

そぅ言うと

急いで2人は、映画館へ入った。

見る映画は『地球で たったふたり』

映画を見ていると

男子は、彼女が、涙を流しているのを感じていた。

男子は、スクリーンを見ながら

自分の手と彼女の手を重ねて包み込んだ。

ハンカチを、握った彼女が男子の顔を見る。

男子は、ただ真っすぐ映画を見ていた。

彼女は、涙をハンカチで拭き取ると、またスクリーンに顔を向ける。

映画が終わり、エンドロールが流れ、席を立つ人が出始めた。

彼女は、まだ座ったままハンカチを握りしめている。

男子は、彼女が立ち上るタイミングを計りながら

彼女の手を握り『出ようか?』と言った。

彼女は、声にならない程の大きさで『うん。』と返事し

手を握り返した。

2人が立ち上がった瞬間に男子の携帯電話が

ブ~ブ~ブ~

バイブでメール着信を知らせる。

2人は、離れている彼女からだと、直感した。






『地球でたったふたり』に関するHPは
http://www.chi-kyu.com/

コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 4

こうけつ

こりゃあ、まずい展開ですね~!
最近二人共好きだよって感覚が何となくわかるようになりました。
実践してみたいです。たくさんの女子からの応募を待ってま~す♪
by こうけつ (2008-10-17 12:44) 

h-kuro

こうけつさん、単純に好きな人と、支えてあげたくなるような人。どっちを選びますか?
揺れる思~い♪
by h-kuro (2008-10-17 17:22) 

こうけつ

どちらも選べなくて、身をひくタイプです。
まあ、そんなシチュエーションないので心配いりませんが・・
by こうけつ (2008-10-17 23:33) 

h-kuro

>こうけつさん
>心配いりませんが・・
の後が気になりますが、身をひくタイプですか。。。
どんな選択をしても、誰かが傷付くんでしょうね。
恋に傷は付き物なんでしょうか?

by h-kuro (2008-10-20 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋と言えば・・・秋の風物詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。