SSブログ

秋と言えば・・・ [食]

やっぱり松茸!

でも今年は、無しかなぁー

と、思っていたら昨夜のご飯は

松茸ご飯!

今年もGet!でも松茸チッチャ。

国産松茸だし、贅沢は言いません ハイ
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

peco

初めまして。
松茸は子供の頃から「匂い、松茸、味、しめじっつってな。大して美味いもんじゃないから喰う必要はない」と親に言いくるめられて育ちました。
…だもんですから、25年間曖昧に生きてますけど、一度も食した事がございません。羨ましい限りです。

今日は朝から張り切ってクジ、引き終わっちゃったもんですから…明日、またクジ引きにお邪魔します。てへ。
by peco (2008-10-16 13:45) 

h-kuro

こんにちはpecoさん
食べたくなった時は、スーパーで売っている松茸入り茶碗蒸しを買って食べたりしてます。
小さい松茸を探しながら ペロリ。
by h-kuro (2008-10-17 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポイムーンリバーその14「直感」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。