SSブログ

秋の風物詩

山形で秋の風物詩と言えば「芋煮会」

週末、友人達と芋煮会をやりました[わーい(嬉しい顔)]

秋晴れで、[晴れ]暑いくらいの川原で芋煮会[グッド(上向き矢印)]

外で食べる開放感もロケーションも[手(チョキ)]美味しさ倍増[グッド(上向き矢印)][ビール]

張り切り過ぎたのか、帰宅すると疲れが・・・

翌日は、疲れを取る為[いい気分(温泉)][ダッシュ(走り出すさま)]

蔵王[いい気分(温泉)]も紅葉を見に来る人達で、いつもより賑やかでした。

温泉は癒されます。。。

2231153
コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

ひまわり

もう紅葉してるのね
by ひまわり (2008-10-22 17:14) 

peco

芋煮会!何やら楽しげで良いですねぇ。
大きな鍋で大勢で野外で食べると、いつもより美味しく感じるのは何故なんでしょうねぇ。フシギー。

クジ、悲しいかな、全滅でございましたよ。
でも負けない…今日も当りを信じて引かせて頂きまっす。
by peco (2008-10-23 06:49) 

h-kuro

ひまわりさん>コメントありがとうございます。
紅葉を見ながら入る露天風呂。最高でしたv
by h-kuro (2008-10-23 11:09) 

h-kuro

pecoさん>こんにちは ホント大勢で野外で食べると美味しいですね!
これから寒くなるので、次回の野外イベントは来年かも。。。

くじ全滅ですか~・・・私もです(・・)/ハイ。
あっしも、今日くじ引きに寄らせて頂きます。

by h-kuro (2008-10-23 11:23) 

ひまわり

こんばんは
眠れないので
by ひまわり (2008-10-24 00:48) 

こうけつ男爵

芋煮会に温泉と、山形の王道みたいな休日でしたね。
結局河原で芋煮は、今年もおあずけでした!
でも、バーベキューを二回出来たので◎です!
来シーズンも、ロトさんのツマミで飲みたいです~♪
by こうけつ男爵 (2008-10-24 03:57) 

h-kuro

ひまわりさん>今朝のお目覚めは?ってもう直ぐ昼やないか~い。チ~ン
こんな所で良ければ何時でもどぅ~ぞ~。


by h-kuro (2008-10-24 11:18) 

h-kuro

こうけつ男爵>川原での芋煮会は、今年おあずけですか。
近年、山形の王道を極め中です(笑)
来年もバーベキューやりたいですね!!!!!
来月の情熱さーくるイベントも楽しみにしてます!
by h-kuro (2008-10-24 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。