SSブログ

ムーンリバーその6「約束」 [ムーンリバー]

遠恋中の男子に とても気になる女友達が居る。

その友達とは週末会うのが当然の様になり

買い物へ2人で行く事もあった。

そんな買い物の途中に 遠恋中の彼女から電話が来た。

電話に出ると・・・彼女は「今 何してるの?」

男子は「今 買い物してる所だけど・・・どぉした?」

と 言いながら友達に背中を向けて少し離れた。

電話の彼女は「また会おうね!って言ってたでしょ

で 急だけど来週そっちに行こうと思って

大丈夫だよね!?」

動揺を隠して「あぁ~大丈夫だよ。」と言うと

彼女は「今 切符を買った所なんだぁ~。

会えるの楽しみで電話しちゃった!」

男子は「楽しみに待ってるよ!来週 駅まで迎えに行くから

部屋に戻ったら こっちから電話するよ。」

電話を切って 振り返り友達を見ると 

何時もと変わらない笑顔だった。

男子だけが 困った様な顔をしている。

この時 男子は友達以上の感情を持って接していることに 気が付いた。

男子は友達に言う

「今日 買ったピアス 今度会う時に着けて来て!」

友達は ピアスを手に軽くうなずいた。
コメント(4) 

コメント 4

こうけつ

これが実話だったらヤバイですよ~!
男性の名前は奥山さんにしましょう。
リアル、リアル・・リアル、リアル。。
by こうけつ (2008-08-23 12:35) 

むさし

男爵、なに人の名を語ってるんすかっ!?ロトとろさん今度は男爵バージョンお願いします。ドロドロしたやつ。少しは流血するみたいな!
by むさし (2008-08-25 11:54) 

h-kuro

>こうけつさん
名前を付けようとは思ってたのですが・・・思いつく名前は身近に居る人ばかりで、なかなか名前を付けられない状況です。。。
奥山さんだと直ぐ目に浮かんでリアルになるのは間違いないですね(笑)
by h-kuro (2008-08-26 11:17) 

h-kuro

>むさしさん
次回はこうけつ男爵をイメージしたやつで行きますか!?
でも流血って・・・少しって所がポイントですね(笑)
by h-kuro (2008-08-26 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴーヤ うまっ始めの一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。