SSブログ

始めの一歩

フルマラソンの目標に向けて始めの一歩

早朝8kmのウォーキングに出発!

娘が一緒に行きたいと言うので、2人で歩いたのだが・・・

娘が折り返し地点を過ぎた所のコンビニに寄りたいと言い出した。

しばしコンビニへ・・・

飲み物と、お菓子を購入。

コンビニの小さな袋を手に、また歩きだす。

きっと見かけた人は、普通にコンビニへ買い物へ行った親子に見えただろう。

たった8kmでも足はパンパン。フルマラソンへの道は、まだまだ遠そうだ。

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

こうけつ

フルマラソンですか~。

大きな目標ですね。

自分は800mでも無理です。

最初が8キロなら、たぶんフルいけますね。
by こうけつ (2008-08-27 02:46) 

h-kuro

>こうけつさん
無謀な挑戦だと自分でも思います。
スタート時点では10kmを目指していたのですが想像以上に時間が掛かり8kmにしました。
42.195km走る日は、いつになるか未定ですが今年中に同じ距離をウォーキング~したいと思ってます。
誰かと競う訳でもなく、ただただ自分との戦いです。。。
by h-kuro (2008-08-27 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムーンリバーその6「約束」e顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。