SSブログ

ムーンリバーその3「波」 [ムーンリバー]

今年の夏,思い続けた彼女との遠距離恋愛が始まった。

そんなある日,友達から食事に誘われた。

店に入ると,合コンの雰囲気・・・

今まで合コンは断り続けてたから,店に入るまでは教えないつもりだったらしい

友達が言った「合コンって言うと来ないだろう。今日は俺の顔を立てて,付き合ってくれよ。」

仕方なく,付き合う事にした男子

偶然隣に座った子が積極的に話し掛けてきた。

お酒が入ってるのもあり,その場は盛り上がっている。

流れで連絡先を交換しあい,その夜は明けていく

翌日,早速積極的だった子からメールが来た!

「昨日は,お世話になりました。

楽しかったです!良かったら,今週末またお会い出来ませんか?」

男子は遠恋してる彼女の顔が浮かんだ

しばらく間が空いて返信する。

「早速のメールありがとう

昨日は楽しかったね!

今週末?特に予定ないから大丈夫。」

長い間思い続けた彼女との遠恋・・・

近くに突然現れた女性・・・

この日から小さな波が嵐へ変わり始めた。
コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。