SSブログ

ムーンリバーその4「ゴメン」 [ムーンリバー]

遠恋中の男子に突然現れた女性

その女性と,今日2人で会う事に・・・

男子は正直に,付き合っている彼女が居ることを,伝えるつもりだった

待ち合わせの駅へ先に着き待ってると

彼女が小走りで「待った?ごめんなさい。」

と軽く頭を下げた。

男子は「俺も今,着いた所だし・・・別に謝らなくて平気だから。

それより,食事まだだよね?近くに美味しいお店あるから,行こうよ!」

彼女は,美味しいお店?美味しい料理を出してくれるお店でしょ!と心の中でつっこんだ。

お店に入って美味しい料理を食べながらの会話も楽しかった。

そんな中,男子が言った。

「話しなきゃいけない事が有るんだけど・・・

俺,今付き合ってる人が居て・・・遠恋中なんだ。

ゴメン!」

遅刻した彼女より,深く頭を下げた。

しばらく間があって笑顔で彼女が言った。

「そぅなんだ・・・私は,構わないよ。彼女がいても!

彼女とは,あまり会えないんでしょ。今日みたいに時々会って遊びに行こうよ!」

彼女の笑顔には,余裕を感じた。

それを見ている男子の顔も,ゆっくり笑顔になってくる・・・

許される訳がないと思いつつ,心の中で深く深く離れた彼女へ頭を下げた。
コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 2

こうけつ

これはもう、ケータイ小説ですね。

続けていけば、大手の出版社からオファーがきて、イッキに直木賞作家になってしまうかも・・・

有名になっても「情熱さーくる」は辞めないでください。
by こうけつ (2008-08-01 12:57) 

h-kuro

今後,所々にムーンリバーが入ると思うので読みづらいと思いますが・・・続けます。いつまで続くかな?

出版社からオファー&直木賞って・・・
「もうそろそろ飽きたで賞」ならGet出来るかも?

by h-kuro (2008-08-01 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。