SSブログ

ムーンリバーその2「再会」 [ムーンリバー]

3ヶ月振りで会う友達と海に行く。そのメンバーの中には好きな人が居る。

今年は彼女と友達以上の関係を目指し海に向かっていた。

浜辺では,笑いと流行の夏歌が流れる。

そして・・・彼女と2人だけになる時間がやって来た。

男子は,ここで言わなければ何も始まらない事を感じていた。

その時,彼女が言った。

「なんか,元気無いみたいだけど,何かあったの?」

緊張もあり確かに笑顔では無かった。

「あのさぁ~会うまでは,すっごく楽しみで笑顔で過ごせたんだけど・・・

楽しいはずの今になると,また会えなくなるんだなぁ~って先の事ばかり考えちゃって

俺・・・君の事好きだから,ずっと一緒に居れたらなって考えてた・・・」

彼女は驚きの表情で言った。

「ありがとう。嬉しいよ。

先の事ばかり考えて今を楽しめなくなるの,分かる気がする

子供の頃は,今が一番で笑顔で楽しめたのに・・・

じゃ,また会う約束したら笑顔になれる?

それじゃ,今度は2人で会おうよ!」

夜 2人,手に持つ花火の光が今年の夏,一番の笑顔を照らした。


コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。