SSブログ

ムーンリバー その1「2人の距離」 [ムーンリバー]

上京して3ヶ月の男子。

新しい友達は出来たが,地元の友達と電話している時が一番素で楽しかった。

恋人未満の彼女へ久しぶりに電話をしてみた。

お互いの近況話をしていると彼女が・・・

「そぅ言えば夏休み,帰って来るんでしょ?みんなで海に行こうよ!

海!いつものメンバーでさ!」

断る理由は何も無かった。

「勿論!行くよ!海に!って言うか・・・会いたいから行くよ。」

熱い太陽の下で彼女と再会する事を思いながら,夜空を見上げるとビルの隙間から月が見えた。

あんなに遠い月がはっきり見えるのに,月より近いはずの君は,ぼんやりとさえも見えない。

目に見えないモノほど心を締め付ける。

環境が変わっても彼女への思いが変わらない事を感じていた。

コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムーンリバーその2「再会」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。