SSブログ

花笠祭り2012

花笠2012ー2.JPG




8月5・6・7日に開催中の第50回山形花笠祭りに行って来ました= ^^




花笠2012.JPG



暑い中踊り手の皆さんもお疲れ様です。^^。



踊れない自分ですがw楽しました♪勿論踊ってませんw
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

kiyomy

花笠祭り、行ったことないんですが華やかそうですねー
8kuroさんも飛び入りで踊ればよかったのに^m^
by kiyomy (2012-08-06 20:18) 

ららん

お祭りには踊りが欠かせないですよね。
華やかでいいですね。
今年、近所の夏祭りでは、盆踊りがなかったんですよ。
あの音楽が聴けないなんて。
by ららん (2012-08-08 09:31) 

8kuro

>kiyomy さん
今年は過去最多の延べ152団体・約1万3400人が参加し、予想の観客は90万人。
大きなお祭りでした ^^
踊りを覚えて飛び入り参加してみたいですw

by 8kuro (2012-08-09 11:26) 

8kuro

>ららん さん
踊りは欠かせませんね~ ^^
太鼓の音に踊り!日本の夏を感じます♪
そう言えば近所の盆踊りもありませんでした 。。。

by 8kuro (2012-08-09 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。