SSブログ

香りの高いソフトクリーム [スイーツ]

山形県山辺町玉虫ラベンダー園「かおりの広場」で、開花イベントが開催されます。

入場は無料!

イベント期間中は、有料でラベンダー・ベリー類の摘み取りやラベンダーソフトクリームをお楽しみいただけま~す。

  

と、言う事で行って来ました~ ^^


ラベンダー祭.jpg



ラベンダー畑.JPG




一番の目的は、コレ!


ラベンダーソフトクリーム.JPG



食べてみたかったんですよね~~~♪



ラベンダー香りの高いソフトクリーム!



嗚呼~幸せw


めっちゃ美味しかったです★



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ららん

いいなァ~。美味しそう^^
ベリー味で、ラベンダーの香り?
今年も暑くなりそうですね。
by ららん (2012-07-02 17:53) 

8kuro

>ららん さん
この時期だけしか食べられないソフトクリームなので
美味しさ倍増ですw
ベリー味はしなかったですね。 ^^
本当!今年も暑くなりそうですね~^^;
by 8kuro (2012-07-03 11:07) 

pica

ラベンダーだけだと、私にはキツイと思うので
ミックスがいいです♪
by pica (2012-07-06 17:05) 

kiyomy

またご無沙汰しちゃった~
ラベンダーソフト、いいですね~色もソフトで綺麗です♪
こういう場所で食べるとますます美味しいんだろうな^^
by kiyomy (2012-07-11 18:43) 

8kuro

>pica さん
ミックスもいいですね~^^
どっちも美味しかったですけどw
by 8kuro (2012-07-17 11:23) 

8kuro

>kiyomi さん
あまり気にせずに^^私もなので^^;
色もいいですよね♪
見ての通り、あまり人は居ませんでした。。。が
山で食べるソフトクリームも美味しかったです ^^
by 8kuro (2012-07-17 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋めし♪花笠祭り2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。