SSブログ

名古屋めし♪ [パスタ]

名古屋めしで、まだ食べた事が無かった 「あんかけパスタ」 。^^。



ついに食べました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


CA3J0153.JPG



とろ~りあんかけの辛いソ~ス♪美味しかったです~[わーい(嬉しい顔)]


しかし。。。このパスタは、お店で食べた物ではありませんw


名古屋へ行く機会が有ったんですが、お店で食べる事が出来なかったので、温めるだけのソースを買って作りました。


CA3J0152.JPG



お店で食べると、もっと美味しいんだろうけどw十分美味しかったです♪


そして、名古屋から戻る日に、ちょっとだけ東京に寄り道[るんるん]


お目当ては・・・


お台場のガンダム[exclamation×2]一度見てみたかったんですよ==[exclamation×2]


そして、現れたガンダム[exclamation]


CA3J0142.JPG



興奮気味で同じような写真を何枚も撮っちゃいました[カメラ]


CA3J0144.JPG



やっぱり迫力ありますね~~[exclamation×2]寄り道最高~~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ららん

まわりに、っておもしろいソースにかけ方ですね^^
トマトベースなのかな!?
ガンダム、カッコイイですね~♪
by ららん (2012-05-30 15:49) 

pica

名古屋めしって、おいしいモノが多いですよね♪
興奮して、同じような写真を撮っちゃうキモチって
よーくわかります^^
by pica (2012-06-03 17:54) 

8kuro

>ららん さん
パスタソースの掛け方は、パッケージの写真を見て真似してみましたw
トマトベースの味でしたよ ^^
ガンダムは、いいですね♪
by 8kuro (2012-06-05 11:07) 

8kuro

>pica さん
名古屋めしは、美味しいですよね♪
やっぱり興奮して同じ写真撮っちゃいますかww

by 8kuro (2012-06-05 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。