SSブログ

札幌らぁめん [ラーメン]

お取り寄せにて購入した らぁめん銀波露(ぎんぱろう)。  味噌味



豚骨を主体としたスープ となっていて、炒め野菜などの甘味や焦がしの風味がきいている!

揚げニンニクと煎りゴマの香りが食欲をそそります。


麺は黄色い中細の縮れ麺となっていてスープによく絡まり最後までスープを飲み干せるんです。


とあったが・・・


早速実食[exclamation×2]


CA3J0121.JPG



(具はオリジナルなので、お店とは違います。)



食べて納得[exclamation]揚げにんにくと煎りゴマの香りが~[グッド(上向き矢印)]


とても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ららん

味噌味のとんこつスープ、美味しそうですね。
たまには、お取り寄せもいいかも!^^
by ららん (2012-04-18 09:00) 

8kuro

>ららん さん
美味しかったです~ ^^
お取り寄せも、たまにはいいですよね♪
by 8kuro (2012-04-19 12:39) 

pica

こ~れ~は~、美味しそうですね(≧▽≦)ノ
揚げニンニクって聞いただけで、もうもうもう…。
てんこ盛りの具も目にウレシイです。
by pica (2012-05-01 00:38) 

8kuro

>pica さん
美味しかったです♪
何と言っても香ばしい香り~記憶に残る1杯でした ^^
野菜多めの味噌ラーメンはいいですよね。
by 8kuro (2012-05-02 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリンピア日本海今年のGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。