SSブログ

マリンピア日本海

行って来ました!マリンピア日本海[exclamation]


CA3J0102.JPG



CA3J0104.JPG



美味しそうですww


CA3J0105.JPG



CA3J0106.JPG



やっぱりイルカショーは楽しいですよね~ ^^


CA3J0115.JPG



よっ[exclamation×2]


CA3J0116.JPG



もう一つオマケに


CA3J0118.JPG



天気は雨で寒かったのですが、十分楽しんで来ました[わーい(嬉しい顔)]


帰りに「新潟ふるさと村」にて食事[レストラン]


美味しかったです~[グッド(上向き矢印)]


CA3J0119.JPG



新潟も良いですね~満足な一日を過ごせました~[るんるん]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

kiyomy

そうそう!水族館に行くと、つい美味しそうって思っちゃう時がありますよね^m^
日本海だと特に・・・^^;
イルカのジャンプって写真のタイミングが難しいですが
すごくきれいに撮れてますね~
by kiyomy (2012-04-08 22:19) 

8kuro

>kiyomy さん
上手く写真撮れなかったんですが、カニが一番美味しそうでしたw
確かに、イルカのジャンプ撮るのは難しいですよね。
なんとかお見せできる写真が撮れて良かったです ^^
by 8kuro (2012-04-11 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅立ちの季節札幌らぁめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。