SSブログ

お久しぶり~

春から、更新してなかった [ふらふら]

これからも、こんなペースかなぁ~[たらーっ(汗)]

マイペースで更新して行きますので、宜しくです[猫]

さてさて・・・

何から書こうか、まずはコレかな~[カメラ]

先月埼玉へ行った時の1枚。

ホワイトタイガー (2).JPG



東武動物公園のホワイトタイガー[ぴかぴか(新しい)]

移動中は、雨でしたが到着した頃は雨は降らず晴れてたので楽しんで来ました[グッド(上向き矢印)]


まだ書きたい事も色々有りますが。。。一つだけ。。。

今頃ですが、祝なでしこJAPANの話題を[あせあせ(飛び散る汗)]

私は、トーナメント進出が決まった頃からメダル獲得祈願にミサンガを着けてました。

想いが通じたのか[exclamation&question]優勝と言う最高の結果に感動しました[わーい(嬉しい顔)]

日本のサッカー界に歴史を刻みましたね[exclamation×2]

良かった良かった[サッカー]

祈願込めたミサンガがコレ↓です[わーい(嬉しい顔)]

ミサンガ2.JPG



何もかも駆け足で、すみません[たらーっ(汗)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ららん

ホワイトタイガー!カッコイイですね。
東武動物公園にいるんだ。
なでしこ達、やりましたね^^
8kuroさんの願いが通じたのかも。
by ららん (2011-07-27 09:23) 

8kuro

>ららん さん
ホワイトタイガー カッコ良かったですw
他のホワイトタイガーは寝てましたがww
なでしこ達、やりましたね~^^
by 8kuro (2011-08-02 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。