SSブログ

サクラ咲く2011

2011桜3.JPG



2011桜1.JPG



2011桜2.JPG



今年も、咲きましたサクラ[わーい(嬉しい顔)]

穏やかな日々が早く戻りますように・・・


だいぶ前のおやつですが・・・^^;

美味しかったのでup[グッド(上向き矢印)]

じんだんでシュー2).JPG


中には・・・^^

じんだんでシュー (2).JPG


美味しかったです~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

まきりん

桜、綺麗に咲いてるね^^
by まきりん (2011-04-27 13:43) 

みーやん

電車とのアングルが、またいいね^^

シュークリーム、それ豆の潰したのがはいってるの???
ずんだもち風?
なんだかヘルシーっぽいw
by みーやん (2011-04-29 07:33) 

pica

お久しぶりです~~!

桜がキレイに咲いてますね。ほっとします^^
by pica (2011-05-03 16:25) 

kiyomy

ご無沙汰しちゃった~
桜、本当に綺麗ですね!この明るい色合いが気持ちまで明るくしてくれますね
じんだんはずんだなんですね^^
by kiyomy (2011-05-08 22:20) 

8kuro

>まきりん さん
桜綺麗でした~って今頃コメ返してるし^^;
遅くなってすみません。。。
by 8kuro (2011-07-01 15:21) 

8kuro

>みーやん さん
ありがとうございます^^

シュークリームの中は、ずんだ+生クリームです^^
美味しかったですよ^^

by 8kuro (2011-07-01 15:23) 

8kuro

>pica さん
お久しぶりです^^
桜は、和みますね~^^今頃ですが^^;

by 8kuro (2011-07-01 15:25) 

8kuro

>kiyomy さん
ありがとうございます^^
季節はもう夏ですね^^;
じんだんは、なまりですかね?ww
by 8kuro (2011-07-01 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満腹wお久しぶり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。