SSブログ

久し振りに



詰め将棋0795.JPG





王将0797.JPG




飛行機雲0796.JPG





天童の街を歩いて・・・



同級生との飲み会[ビール]に参加[わーい(嬉しい顔)]

色んな話が出来て楽しい時間を過ごせました~。[わーい(嬉しい顔)]



で・・・帰りは。。。



また夜道よ走る・・・歩く・・・[わーい(嬉しい顔)]


夜道0798.JPG



はぁっはぁっ・・・一汗かいたのでシャワーを浴びゴロン。。。



体に良くないなぁ~きっと・・・少々反省。。。
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

ららん

面白い歩道ですね。将棋になってる~^^
いいお酒が飲めてよかったです。
夜道、真っ暗~お気をつけて!
by ららん (2010-05-19 16:18) 

8kuro

>ららんさん
将棋の生産処だけに、歩道にも将棋が^^;
至る所に、将棋がありますよ。天童市。
夜道もう少し明るいんですが、カメラに写らないんですよね・・・
歩いてると・・・
横断歩道に小さな子供が(><)良く見ると旗を入れる筒に立つ人形でした。
マジで驚いた!
by 8kuro (2010-05-20 11:15) 

♪写楽♪

始めまして~

私には天童に友達がいまして
何回も行ってます。

とても懐かしく見させて戴きました~
by ♪写楽♪ (2010-05-20 12:34) 

peco

王将といえば餃子の…
天童といえばよしみちゃんなんて…てへ。

物騒な世の中なので、夜道には充分お気をつけを〜

by peco (2010-05-20 20:43) 

える

面白い♪
将棋の町なんですね、凄い!
楽しい時間をお過ごしになられ 何よりでした^^

by える (2010-05-20 22:22) 

8kuro

>写楽さん
2度目まして。^^。
確か以前に一度えるさんのブログより、いらして頂いた記憶があります。

天童を思い出して頂幸いです。
by 8kuro (2010-05-21 11:05) 

8kuro

>pecoさん
夜道で、最悪な事が起きたとしても私自信は問題ないです(^^)
毎日、悔いのない日々を心掛けてますから。^^。
なんて・・・自分だけの問題じゃないですけどね。
あぁ重い重い(><)
で。
餃子の・・・。天童にもあるんですが、そこで久し振りに美味しくないラーメンを食べました。。。
記事に書こうと思ったんですが自粛しお蔵入りです。
(^^;おそらく、他の店舗では美味しいラーメンが頂けるんでしょうが・・・
by 8kuro (2010-05-21 11:13) 

8kuro

>えるさん
将棋の街天童!を全力でアピールしてる感があります(^^)
楽しいお酒が飲めて良かったですっ☆
by 8kuro (2010-05-21 11:17) 

non☆nonsan

なんだろう?って思ったら、歩道だったんですね。
おもしろ~い。
8kuroさんも楽しい時間が過ごせたんですね~
体に・・・きっと良いはずですよ^^

 *いつもありがとうございます。
  体調も良くなり、やっと遊びにこれました。
by non☆nonsan (2010-05-22 12:08) 

8kuro

>nonさん
ありがとうございます。^^。
そうなんです。歩道なんです。 ^^

体調良くなって何よりです。ニコニコ^^
by 8kuro (2010-05-24 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。