SSブログ

梯子

年度末[あせあせ(飛び散る汗)]お寿司屋さんでの親睦会に参加し、[ビール]をグビっと[わーい(嬉しい顔)]


刺身だの美味しい魚を頂き腹一杯になった所で、早めの退席・・・


次の、さーくる飲み会会場へと急ぐ[ダッシュ(走り出すさま)]話も長引いたおかげで駅まで走ることに[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


もうすぐ駅だと思った時[exclamation][電車]の明かりが視界に入る[どんっ(衝撃)]ヤバッ


ラストスパートで、また走ることに[ダッシュ(走り出すさま)]なんとか、[電車]に間に合い予定通りに[わーい(嬉しい顔)]


[電車]の中で乱れた息を整え、第2ラウンドのさーくる飲み会会場焼き肉屋さんへ[グッド(上向き矢印)]


早速焼き肉ではなく飲み物。バーボンを頂く[わーい(嬉しい顔)]


既に腹一杯なので焼き肉屋さんで、焼き肉を食べずに次のカラオケへ[カラオケ]


カラオケでは、グレープフルーツサワーを注文[わーい(嬉しい顔)]そしてまた、バーボン[わーい(嬉しい顔)]を頂く。


(結構呑むねぇ~・独り言)


で店を出た頃には、終電ギリギリ[あせあせ(飛び散る汗)]急いで切符を買い[ダッシュ(走り出すさま)]ホームへと走る[ダッシュ(走り出すさま)]


自宅最寄り駅に着いてから、酔った勢いもあり自宅まで走って帰る[ダッシュ(走り出すさま)]


結局この日は、走り続け楽しい飲み会でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


今度は、花見かなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

ららん

8kuroさんは、酔っぱらって走るのがお好きなんですか~(笑
たぶんおまわりさんには捕まらないと思いますが、
車や自転車に気をつけてくださいね^^
by ららん (2010-03-29 16:24) 

こうけつ泥酔

お疲れ様でした。バーボンの前に泡盛があって、見事なまでの泥酔中年が完成してしまいました!ロトさんとも話したのかさえ覚えてません。太った人の汗っかき顔のみ記憶に残り、寝覚めが悪うございました(泣)(笑)
by こうけつ泥酔 (2010-03-30 11:17) 

8kuro

>ららんさん
お酒。好きです♪走るのは苦手(^^;
子供の頃のマラソン大会では、後ろから数えた方が早いし・・・
でも、東京マラソンに参加したいと思いトレーニング中!?
自分の人生は自分が主役なので、自分の中のヒーローは自分でありたいと思ってますv
人と比べるのでは無く、自分に挑戦したいんですよねv^^v
外で呑む機会は少ないんですが、夜遅い時は特に車や自転車に気を付けま~す
。^^。
by 8kuro (2010-03-30 12:34) 

8kuro

>こうけつ泥酔さん
お疲れ様でした。
私の参加前に泡盛も呑んでたんですね。
どぉりで・・・(笑)
そう言えば、こうけつ泥酔さんと話してませんでしたね(^^;
話をしても、記憶に残って無かったと思いますが(笑)
目覚め悪かったでしょうね。私はお陰様で気持ちよく目覚めました。
by 8kuro (2010-03-30 12:45) 

pica

お疲れさまでした(^_^)
飲み会が重なっちゃったんですね。
焼肉屋さんで焼肉を食べないなんてモッタイナイですよぅ。
by pica (2010-03-30 19:21) 

える

バーボンだなんて、カッコいい☆
それに、酔ったダッシュ!
さすがです。。。。
電車の時間があると、余計 気になりますよね。
お疲れさまでした^^*

by える (2010-03-31 00:52) 

8kuro

>picaさん
重なったおかげで、結構走りました(笑)
焼き肉屋さんに行って、焼き肉食べずに出てくるのは私ぐらいなもんでしょうね(笑)
肉より魚を好むんですよ。。。最近。。。年なのかな?
by 8kuro (2010-03-31 13:53) 

8kuro

>えるさん
カッコいいですか?あっ私じゃなくてバーボンが!ですね(^^)
お酒を飲んで走ると、酔いが増す。って聞いたコトが有るんですが、実感無かったです。^^。
とは言え体に良くないと思うので、以後飲酒後に走るは控えます。。。
by 8kuro (2010-03-31 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べてみたかった癒される~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。