SSブログ

癒される~

ニモ (2).JPG


思わず「ニモ」と呼びたくなる[わーい(嬉しい顔)]


カクレクマノミ.JPG



アナゴ (2).JPG


アナゴ君達です。。。にらめっこ状態[わーい(嬉しい顔)]


カメ.JPG


スイスイ泳ぐ海亀。ついつい目で追い掛けてしまう[わーい(嬉しい顔)]


ワニ (2).JPG


威圧感が漂ってました。。。


ペンギン.JPG


やっぱり見てて飽きないなぁ~。ペンギン


クラゲ (2).JPG


ライトの明かりで色んな色で浮かび上がるクラゲ。


アシカ診断所 (2).JPG


子供に人気のアシカ達


以上。マリンピア松島水族館での写真でした。[わーい(嬉しい顔)]



2009/10 Vリーグもいよいよ最終ラウンドを迎えるが

4/3・4 パイオニアレッドウィングスはチャレンジマッチ出場[ふらふら]

チャレンジマッチは、Vリーグよりトヨタ車体クインシーズとパイオニアレッドウィングスそして

チャレンジリーグより日立佐和リヴァーレと上尾メディックスが戦う

パイオニアレッドウィングスには頑張って欲しい所だが、

去年パイオニアから上尾に移籍した庄司選手・滝沢選手にも頑張って欲しい[グッド(上向き矢印)]


JT vs 久光 (2).JPG



↑ 3/14 久光製薬 VS JT  の様子だが・・・

この日、最初にユニホーム姿でコートへ入って来たのは、久光の平井選手だった。

気合い入ってるなぁ~と思いながら観戦してたが、結果最終セットまでもつれ久光が勝利。

試合終了のホイッスルが鳴ると、平井選手は涙を流していた。

久し振りに感動を頂いた[ぴかぴか(新しい)]

そんな久光製薬スプリングスは、明日から 4/2・3・4 Vリーグセミファイナルに出場。

JT  デンソー 東レ と対戦[パンチ]こちらも注目ダ[exclamation×2]

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

こうけつ

パイオニアは窮地にたたされているんですね!主力外国人選手がいないのが大きいですね!
栗原は膝の手術ででられないし・・ 厳しい試合になりそうです。
by こうけつ (2010-04-01 12:46) 

ひーkitchen

一番最初の写真は、8kuroさんのお宅の水槽なのかと思いました^^
水槽っていいですよね~~~。。。
いやされますね^^
by ひーkitchen (2010-04-01 15:58) 

ららん

癒されますね~♪
ダーリンとの初デートも水族館でした。
アシカのショーも見ましたよ^^
by ららん (2010-04-01 22:34) 

8kuro

>こうけつさん
正にパイオニアは窮地です(><;
なんとかVリーグ残留して欲しい。。。
by 8kuro (2010-04-02 18:05) 

8kuro

>ひーkitchenさん
残念ながら我が家に水槽は無いんですよね~(^^;
水族館で癒されて来ました。
海の幸を食べて来なかったのが、チョイ残念でしたが・・・
by 8kuro (2010-04-02 18:11) 

8kuro

>ららんさん
おぉ~初デートが水族館でしたか~。
私の初デートは海へのドライブでした。
水族館には行って無かったなぁ~確か・・・(笑)

by 8kuro (2010-04-02 18:17) 

pica

ペンギン、大好き~♪
クラゲは一瞬、宇宙か火山口かと思いました(笑
by pica (2010-04-04 01:16) 

える

癒されます♪
ゆったりと泳ぐ様子を見ていると、
一緒に水の中に居るような。。^^*
水族館って、いいですよネ。

by える (2010-04-04 09:38) 

8kuro

>picaさん
ペンギン。魅力に引き寄せられますよね♪
確かにクラゲが噴火口にも見えます(^^)
by 8kuro (2010-04-05 11:07) 

8kuro

>えるさん
少しでも癒しを感じて頂ければ嬉しいです。^^。
大きな水槽を見てると自分も水の中に居るような気になっちゃいますね(笑)
by 8kuro (2010-04-05 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梯子なかなか上達しない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。