SSブログ

あれから・・・

筋トレ始めて5週間。


たまに腹筋だけとか・・・なかなか回数も増えないし(汗)


逆立ち30秒は、すでに止めてるし・・・^^;


そんな中、久し振りに体重計に乗ると


3kg減っていた。(驚)


chihiroバンド効果かなのか?筋トレ効果なのか?


続けて頑張ろっと。


こいつの様に!


3545546



コンビニ限定缶コーヒーBOSSのオマケでござる。



3545547



戦国騎馬武将。

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 10

える

うわ、スゴイスゴイ!!
5週間で3キロは大きいですよー☆
やっぱり継続は力ですね。。。
このオマケ、可愛い~
最初の写真、
走ってるみたい^^

by える (2010-03-05 14:51) 

ららん

私は、さぼり続けてプラマイ0です^^;
凄いです!さぞ身が軽くなったでしょう!?
戦国騎馬武将のように、たくましくなって、
美味しいもの作ってください♪ アレレ?(笑
by ららん (2010-03-05 17:50) 

こうけつ仮面

順調じゃないですか~ロトさん・・・・って、ロトさん太ってないし[パンダ][パンダ]
by こうけつ仮面 (2010-03-05 21:20) 

pica

減っては戻すの繰り返し(^_^;)

最近はホントに戦国武将モノのおまけが多いですよね。
友達が買うに決まってる。
by pica (2010-03-06 18:28) 

8kuro

>えるさん
ありがとうございます。^^。
これからも、続けて頑張ります☆
オマケ。ゼンマイ巻いて走るんです!
つい手が・・・オマケに弱いんですよね(^^;
by 8kuro (2010-03-09 11:14) 

8kuro

>ららんさん
プラマイ0ならOKじゃないですか♪
身が軽く?ん~あまり感じないですけど(笑)
腹筋に縦くぼみが出来ましたv^^
美味しいモノ出来たらupしますね♪
by 8kuro (2010-03-09 11:20) 

8kuro

>こうけつ仮面さん
出たっ!こうけつ仮面!(笑)
数字で出ると嬉しいもんですね。
あれっパンダが見られない(泣)
体型は太ってないけど、脂肪は有るんです(^^;
by 8kuro (2010-03-09 11:24) 

8kuro

>picaさん
保つのも大変ですよね(^^;
コツコツ頑張りたいです。

戦国武将ブームですもんね。

by 8kuro (2010-03-09 11:28) 

junmaru

おお!順調ですね!!
私も何とかしないと(; ̄ー ̄A
騎馬武将のように激しく馬に揺られたら痩せるかなあ。。。
by junmaru (2010-03-09 18:11) 

8kuro

>junmaruさん
暴れ馬に乗ると、きっと痩せるでしょうね。
この前、騎馬武将を入れるつもりでクリアケースを買ったんですけどね・・・
兜が当たって入らない(><;馬から降ろして入れようかと思ったけど、足を広げて体育座りする武将では(^^;ちと。
少し考えなくては。。。
by 8kuro (2010-03-10 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になってた 2BLT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。