SSブログ

嬉し悲し順位

人数合わせの為に参加した、ボウリング大会。。。



4人1チームの団体戦&各自の個人戦を含んだ親睦会なのですが


足を引っ張らないか少々不安の中スタート。


2ゲームで競うこの大会。


1ゲームスタートしてもなかなかストライク・スペアーが出なかったが


中盤から巻き返し終わってみると147。


アベレージ120の自分に取ってなかなかの高得点!


調子よく2ゲーム目スタート!


第2フレーム左手で投げてみる。。。


(右手で調子悪い時や疲労を感じた時に、私は時々左手で投げる。今回は、のりで・・・)


結果。ストライク!


しかしその後・・・崩れる・・・ちょっと調子乗りすぎ(汗


後半何とか立て直し2ゲーム目123。


2ゲームで270の成績。


団体戦は勿論?優勝出来ず・・・


個人結果発表で、私の名前が!


3532752



3位!?では無く・・・


3532753



飛び賞でした。



出張の時に、購入したオーガニックビール。



3532754



日本ビール(株)


美味しかった!


PS.早く風邪治さないと(^^;皆様もお体を大切に・・・
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

ららん

両手で投げられるなんて、器用ですね。。。
しかもストライクですか!
ボーリング、しばらくしてないです。
やりたくなっちゃった。お風邪、お大事に^^
by ららん (2010-02-22 18:30) 

こうけつ

まったくもって100以上が出ません(泣)
情けなくてボーリングが嫌いになりました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
by こうけつ (2010-02-22 23:34) 

pica

長いこと、ボーリングしてません。
ストライクなんて私には無理だわ…。
by pica (2010-02-24 00:18) 

peco

ボーリングすると手首ピキってなりませんか?なりませんか?
飛び賞でも賞は賞ですもの、おめでとうございます。
私がよくもらうのは…ブーなビーの賞でやんすよ。
by peco (2010-02-24 07:19) 

8kuro

>ららんさん
頑固な所が有るので生き方は不器用だと思います。(笑)
風邪だったと思われる頭痛は治りましたが、鼻・喉は花粉症のようで継続中・・・
マスクで乗り切りたいと思います!
by 8kuro (2010-02-25 11:15) 

8kuro

>こうけつさん
私も100出ない時、有ります(^^;
嫌いにならんといて下さい。
by 8kuro (2010-02-25 11:19) 

8kuro

>picaさん
以外とやる機会無いですよね(^^;
左手でのストライクは、何年振り?って感じです。
by 8kuro (2010-02-25 11:28) 

8kuro

>pecoさん
手首ピキですか?な・なり・ません。右肘ピキは一年中なんですが・・・
頂けるモノは、喜んで頂きますけどね(^^)v
でもブーなビーの賞品が良く見えるのは、私だけでしょうか?
by 8kuro (2010-02-25 11:41) 

junmaru

自慢じゃないですがアベレージ65です(-_-;)
100越える時点ですごいです。うらやましいです。
by junmaru (2010-02-25 14:33) 

8kuro

>junmaruさん
ありがとうございます。
スペアーやストライク一つより、笑いの一つが欲しくなる時が有ります。。。
by 8kuro (2010-02-25 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

からし 付けますか?気になってた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。