SSブログ

流行の・・・ [食]




























2930571























nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 17

junmaru

美味しそう!
私も一度作ってみたんですが、加熱しすぎてザラザラの舌触りになりました(T_T)
by junmaru (2009-06-18 14:25) 

peco

おお…すごい…。
40分くらいずーっと加熱しながらかき混ぜなくちゃいけないんじゃなかったでしたっけ?
レシピ見た瞬間、買った方が早いって思っちゃいましたよ…てへ。
by peco (2009-06-18 17:37) 

8kuro

>junmaruさん
ザラザラの舌触り!?加熱しすぎると、そうなるんですか。。。
この生キャラメルは、口の中で直ぐトロケました♪
パクパクアッと言う間に食べちゃったよ=(^^)
想像以上のデキに、また作ってみよう!と言う気になってますv
by 8kuro (2009-06-19 15:16) 

8kuro

>takemoviesさん
>shinさん

niceありがとうございます。
by 8kuro (2009-06-19 15:18) 

8kuro

>pecoさん
すごくはないです。。。
作る量にもよるでしょうが、私も約40分くらい加熱しながら、かき混ぜました。
自分で作ってどれだけの、手間・時間・コストが掛かるのか、体験してみたかったので・・・

美味しく出来たので次回は、オリジナル生キャラメルを作ろうと思いますv
by 8kuro (2009-06-19 15:26) 

8kuro

>jennei-manさん
>父ちゃんさん

niceありがとうございます。
by 8kuro (2009-06-19 15:28) 

杢網

どこじゃ~!
by 杢網 (2009-06-20 00:13) 

こうけつ男爵

なんでも作れるロトさんに乾杯~〓
今度は、さくらんぼ味キャラメルに挑戦してください!
by こうけつ男爵 (2009-06-20 06:09) 

pica

おお☆すばらしいです。
なんでも買ってすませようという私とは
大違いだわ(^_^;)
by pica (2009-06-21 16:47) 

8kuro

>杢網さん
どこなんでしょう?
by 8kuro (2009-06-22 12:29) 

8kuro

>こうけつ男爵
なんでもは、作れません(^^;
さくらんぼ味を作ろうと思ったんですが・・・
子供達が、全部たべちゃうので恐らく無理かと・・・
by 8kuro (2009-06-22 12:31) 

8kuro

>picaさん
手作りするのは、安く出来る場合や自分好みにしたい場合などです。
手作りは、時間も必要ですし・・・
時と場合による気まぐれで作ります。
by 8kuro (2009-06-22 12:38) 

8kuro

>シノノメトモミさん
niceありがとうございます。
by 8kuro (2009-06-22 12:39) 

komame

わ、わ、美味しそう☆
一度作ってみようと思いつつ、つい買ってしまいます^^;
by komame (2009-06-23 01:51) 

父ちゃん

作って食べてみたいです(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-23 06:47) 

8kuro

>komameさん
手作りなら、自分好みの生キャラメルが出来ますよ(^^)

今度は、何を作ろうかな~。。。
by 8kuro (2009-06-23 11:15) 

8kuro

>父ちゃんさん
コメントありがとうございます。

是非作って食べてみて下さい。
難しくは無いと思いますv

by 8kuro (2009-06-23 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だんご銀山温泉-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。