SSブログ

さんぽ-2 [散歩]

まったりと・・・




天童高原へ・・・




行って来ました。。。





冬はスキー場の高原





この時期に来るのは何年ぶりだろう?





2889577



菜の花も咲いてました[わーい(嬉しい顔)]



2889581
高原に咲く菜の花もいいもんですね



2889579



2889570


2889571


牛もまったりとしてました[わーい(嬉しい顔)]


2889573





牛の声と・・・風の音しかしません。。。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

pica

え、菜の花ですか。
いまごろ咲くんですか。ちょっと驚き☆

牛さんがなんとも、のどか~♪
by pica (2009-06-05 01:06) 

こうけつ男爵

ゆったりまったり散策ですか?歩いてると、感性まで豊かになるようです!
天童高原には行った事ないかも・・・
by こうけつ男爵 (2009-06-07 06:35) 

8kuro

>NOBUさん
>qoo2qooさん
>ヨタ8さん
niceありがとうございます。
by 8kuro (2009-06-08 12:23) 

8kuro

>picaさん
天童高原は、標高600mの所なんですが今、菜の花が咲くみたいです。

白と黒の乳牛さん?も居たんですが・・・上手く撮れませんでした。
by 8kuro (2009-06-08 12:28) 

8kuro

>こうけつ男爵
散策で感性豊かになりますかね?
もっともっと散策してみよっとv
天童高原に行ったこと無かったですか。。
by 8kuro (2009-06-08 12:37) 

8kuro

>コルトロさん
>shinさん
niceありがとうございます。
by 8kuro (2009-06-08 12:38) 

komame

菜の花畑大好きです♪
天童高原はそういえば冬のスキーしか行ったことがないような。。
こういう楽しみ方も、あるのですね。メモメモ、です^^
by komame (2009-06-09 01:00) 

8kuro

>komameさん
もう少したてば動物達も増えてるかも?

涼しくて、まったり出来ますよv
by 8kuro (2009-06-11 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんぽ-1はな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。