SSブログ

さんぽ-1 [散歩]

テクテク・・・



[くつ][くつ]



テクテク・・・




散歩に出る。





[ひらめき]






着いた所は・・・





2881856


山形県上山市。[右斜め上]の写真は上山城。別名 月岡城


(模擬天守)



2881855



直ぐ側に、あります[ぴかぴか(新しい)]


何がって足[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)]



2881888




2881896




ちゃぽ~ん[いい気分(温泉)]


癒される=[ぴかぴか(新しい)]


足の疲れが取れたところで・・・



更に[くつ][くつ]テクテク・・・すると[目]



武家屋敷が[ひらめき]



2881892



ほほっ~[目]


2881891

武家屋敷を見ながら、歩くと


今度は[ひらめき]


[いい気分(温泉)]


2881918


上山は、温泉街ですからね=共同浴場も存在しますv


今度は、足だけじゃなく全身[exclamation×2]ちゃぽ~ん[いい気分(温泉)]

入浴料 ¥100

100円で温泉に入れます[わーい(嬉しい顔)]


コレにて、さんぽ終了。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

こうけつ男爵

あらあら、ニアミスでしたね~〓
日、月と上山にいました〈月岡ホテル〉
二日酔いで散策できませんでした(泣)
by こうけつ男爵 (2009-06-02 08:59) 

杢網

秋田は良く行きますが、山形はいつもスルー  
山形にも行かねば
by 杢網 (2009-06-02 21:11) 

komame

実は一度もいったことがない上山城^^;です。
かみのやま温泉はとってもいいところですよね。
いいお宿もたくさん・・(なかなか泊まれませんが^^;)
足湯もありますし♪♪でも¥100浴場ははじめて知りました!
by komame (2009-06-03 20:55) 

8kuro

>こうけつ男爵
ニアミスですね~~
温泉宿で美味しいお酒飲んで来たんですね=
羨ますぃ==。
by 8kuro (2009-06-04 12:35) 

8kuro

>杢網さん
秋田もいい所ですが、是非山形へもお立ち寄り下さい。
by 8kuro (2009-06-04 12:38) 

8kuro

>komameさん
まだ、上山城へは行ったことないんですか。。。
上山温泉には7ヶ所の共同浴場と5ヶ所の足湯があるようです。
共同浴場は、¥100均一!
でも、ボディーシャンプー・シャンプーは無いです。
(洗髪剤¥100で販売してます。)

by 8kuro (2009-06-04 12:52) 

8kuro

>qoo2qooさん
>コルトロさん
niceありがとうございます。
by 8kuro (2009-06-04 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御買上げさんぽ-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。