SSブログ

はな [散歩]

山形県寒河江市

花咲かフェアinさがえ[exclamation×2]会場へ行って見ました[わーい(嬉しい顔)]



2901658


まだ整備中でしたが・・・


2901654

2901656



2901657


2901659


2901674


2901675


こんな花を見る事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

2901677

奥へと進んで行くと・・・

2901685

階段が[exclamation×2]

登ってv登ってv

2901686

上まで行くと[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


2901672

こんな眺め[るんるん]

これから見頃を迎える花咲かフェアなのでした・・・
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

komame

花咲かフェア、さくらんぼの時期に合わせて満開、なのでしょうか。
これも、無料なのがいいですよね~^^
実家から近いのでよく傍を通りますが、
今年は中も覗いてみたいな♪と思います。
by komame (2009-06-09 01:02) 

junmaru

お花きれいですね~^^
三つめの花にハチさんが止まってるところまでよく撮れてますね@@
by junmaru (2009-06-09 19:46) 

pica

いろんな花がありますね。
青系の花は好きですv

階段、私は断念しそう(^_^;)
by pica (2009-06-09 23:13) 

こうちゃん

車で10分ほどの場所なのに、なかなか足が向きません!
花を見る心の余裕がない日々です!
画像みて行った気にならせて頂きます〓
by こうちゃん (2009-06-10 12:27) 

peco

花咲かフェアっていうくらいだから、花咲か爺さんのコスプレをした人が集まるイベントなのかと勝手に思ってました…反省してます。
一番最初の花、名前は知りませんがガーベラみたいで可愛いですねぇ。
by peco (2009-06-11 11:33) 

8kuro

>komameさん
開催期間は 2009年6月13日(土)~7月6日(月)
のようです。
ここには他にもパークゴルフ・ドッグラン・スケートパークも有りました(^^)
週末はイベントも企画されてますし、覗いてみて下さい。
by 8kuro (2009-06-11 12:40) 

8kuro

>junmaruさん

刺されるかと思いましたが、追い掛けなんとかハチさんも撮れました(^^;

今週末には、咲き揃うでしょうからモット楽しめると思います。
by 8kuro (2009-06-11 12:45) 

8kuro

>picaさん
赤系の花も咲いてたんですが
無意識に青系の花にカメラが向いてました。

散歩目的もあったので階段も登りましたv
散歩にはピッタリの場所です。

by 8kuro (2009-06-11 12:49) 

8kuro

>こうちゃん
(けつ男爵)は省略!?
お忙しいようですね。。。
ストレスも溜まるでしょうが、呑みすぎには注意して下さい。
by 8kuro (2009-06-11 12:54) 

8kuro

>杢網さん
niceありがとうございます。
by 8kuro (2009-06-11 12:56) 

8kuro

>pecoさん
花咲か爺さんのコスプレ!?週末に居ても不思議じゃないかも(笑)

花の名前?そこを突かれると・・・ガーベラだと思います(逃笑)
by 8kuro (2009-06-11 13:01) 

ひーkitchen

きれいな花にきれいな景色ー^^
これから、満開が楽しみですね♪

寒河江から少ししたところに、父と母の実家があります。
なんだか懐かしいです。
by ひーkitchen (2009-06-12 09:29) 

8kuro

>ひーkitchenさん
そうですねv満開が楽しみです。
今週末から混むかも・・・

えーっ!ひーkitchenさんの父上母上のご実家が寒河江の近くなんですか!
と言うことは、小さい頃に遊びに来てるのでしょうか?
by 8kuro (2009-06-12 12:49) 

8kuro

>yuki999さん
niceありがとうございます。
by 8kuro (2009-06-16 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんぽ-2おんせん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。