SSブログ

恋春   その6 [恋春]

付き合い始めて間もない春。

2人は、桜を見に行く約束をしていた。

昨日より、今日…2人の間に新しい展開が必要だろうと

思いながら彼は彼女を待っていた。

彼の姿を見つけた彼女は、挨拶より先に

『桜、咲いたね~。』 と言いながら彼の所まで、やって来た。

彼は、落ち着いた様子で『うん。咲いたね。向こうまで歩こうか?』

そう言うと、彼女は一言『そうだね。』 と言って歩き始めた。

後ろを追うように、歩く彼は、桜の木よりも彼女の手元へ目が行っていた。

手をつなぎ、歩こうと思っていたからだ。

そして彼が彼女の隣りに並んだ瞬間に、彼女の手を握る。



彼女は、何も言わず手を握り返した。

会話は、しないがお互いに何かを確かめ合うように、手をつなぎ歩いて行く。

2人の足を止めたのは、手元に咲く桜だった。

その咲いた桜を見ながら彼が『綺麗だね。』

そう言うと彼女は『うん』とだけ言葉を返した。



2726237
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になってたお店バ・ナ・ナ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。