SSブログ

イマイチ・・・ [食]

昨日、知人お勧めのお店へ行って来た。

お店のメニューは

焼きそば(並)

焼きそば(大盛り)

もつ煮込み

のみ。

12:00前に入店したが、お客が居た。勿論食べているのは、焼きそば

私も、お勧めされた、焼きそば(並)¥500を注文。

並を注文したが、皿いっぱいに盛られた焼きそばだった。

ボリューム満点!ここまでは情報通り。(^^)

早速、食べてみると・・・

ん~・・・人に勧める程の焼きそばではナイ(~~;

具は、キャベツ・魚肉ソーセージ・紅ショウガ

上に錦糸卵と青のりをトッピングしてある。

麺は、短く切れているし・・・時々冷めたキャベツが・・・

口飽きしながらも、ソースをかけ胡椒をかけ完食。

二度と行かないと思う。
タグ:焼きそば
コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

pica

今日、デパ地下でB級グルメで絶大な人気の
富○宮やきそばを買いました…。
高い割にはイマイチ。さめてたせいもあるけど
本来はもっとおいしいだけに残念でした(><)
by pica (2009-04-02 01:39) 

h-kuro

>picaさん
富○宮やきそば!一度食べてみたいですv
あつあつのを(^^)/焼きそばは冷めると味落ちますよね(笑)
by h-kuro (2009-04-02 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

建造物牡蠣とほうれんそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。