SSブログ

明けましておめでとう

「明けましておめでとう。」

年末年始に色々有りまして

新年の挨拶を言葉にしてませんでした。

が、昨日言葉にして挨拶する事が出来。

「平和」・「幸せ」を感じたところです。

そんな静かな新年を迎えた私ですが

今年も宜しく御願い致します。


また一年・・・気持ちも新たに・・・

今年は

支える強さ
守る強さ
受け入れる強さ



支える優しさ
守る優しさ
受け入れる優しさ




三強三優を胸に歩きたい・・・



コメント(6) 

コメント 6

こうけつ男爵

強さと優しさは、表裏一体と聞いたようなきがします!ロトさんの抱負いただきます!
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
by こうけつ男爵 (2009-01-06 17:59) 

h-kuro

>こうけつ男爵
本年も宜しくお願い申し上げます。

強さも優しさも私に足りない物ばかり。。。
少しでも成長したいっす!
by h-kuro (2009-01-08 11:09) 

komame

三強三優・・・胸に刻みたいですね。
受け入れることができるというのは、
”大人”であることなのかな、
そんなことを思うこのごろでありました。

素敵な年になるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
by komame (2009-01-08 22:06) 

h-kuro

>komameさん
受け入れるには、大きな器が必要ですよね。

今年になって早くも優しさ・思いやりの足りなさを痛感した今日この頃です。。。
まだまだ成長しなくては(><;

2009年も良い年にしましょう!今年も宜しくお願い致します。(^^)
by h-kuro (2009-01-13 11:10) 

peco

受け入れる強さは私も是非とも欲しいものです。
受け入れないモノが多すぎて、毎日が自己嫌悪です。
by peco (2009-01-13 17:35) 

h-kuro

>pecoさん
全てを受け入れるのは、難しいでしょうけど
ある程度は受け入れる器を求めたいですね(^。^)


by h-kuro (2009-01-14 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。