SSブログ

雪降り

今日は、雪積もりそう・・・



空は白い雲で覆われ

音も立てずに舞い降りる雪

黒いモノも赤いモノも

全てを白へと染めていく

僕は、君をどれだけ染める事が出来るのだろうか

そして、どれだけ君の色に染まっているのだろうか

この雪のように・・・




今頃、娘っちは蔵王で吹雪きの中[あせあせ(飛び散る汗)]

スキーしてるんだろうなぁ~[スキー]

「うぉおおお=」[がく~(落胆した顔)]なんて悲鳴あげて。[わーい(嬉しい顔)]

コケて真っ白に染まってるかな?[雪]
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

こうけつ男爵

スキー教室ですか?

このご時世なので、使い回しがブームのようです。

うちは、3人いますが4台あります。

今日、母ちゃんの友達の家にお嫁に行きます。

景気回復しないと、我が家の子供達の学費がたりません・・・
by こうけつ男爵 (2009-01-16 11:14) 

h-kuro

>こうけつ男爵
そうです。スキー教室でした。
我が家に有る子供用スキーは頂物です。(笑)
来年は新しいスキーを買って与えたいけど・・・
早く景気回復して欲しいですね!
by h-kuro (2009-01-16 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けましておめでとう初滑り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。