SSブログ

ムーンリバーその19「見えない涙」 [ムーンリバー]

偶然にも、遠く離れた彼女が

他の男と会って居るのを目撃してしまった男子。

あれから数日…やりきれない思いが続く中

遠く離れた彼女から電話が来た。

『こんばんは~♪最近寒くなって来たねぇ!

ず~っと気になってたんだけど

近い内に来てくれるって言ってたけど!いつ来れるの?

クリスマス?

それとも、クリスマス前に来てくれる?』

相変わらずの、声で話をする彼女…

少しの間が有って、男子は彼女に言った

『いつ?

この前、会いに行ったよ!

カフェで男と一緒に居る所、見ちゃったんだよね!!

楽しそうにしてたから、声も掛けなかったけど…

いつから付き合ってるの?

まぁ、どぉでもいいけど、会うのは、この前が最後かも?

もぅ会いたいと思わないし…

正直言って、もぅ電話もメールもする気になれない…それじゃ』

一方的に話して電話を切る男子。

彼女は、訳が分からず、また電話する…

男子は、いつまでも、電話に出る事は無かった。

彼女は、呼び続ける電話を手に涙を流した。
コメント(8) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 8

こうけつ男爵

こういう擦れ違いがあって恋は育まれていくのでしょうか?

あるいはここで終止符を打つのか?

答えはロトさんがにぎっている。。

昨日はすみませんでした。
by こうけつ男爵 (2008-11-22 10:24) 

ムサシ

いつの間にか物語は思わぬ方向に行ってますね~頭の中で小田和正の曲が流れてきそうです。

それと金曜日、蟹ご馳走様でした。今年初の蟹でした。
本当にありがとうございました。

それと男爵は「ムーンリバーのモデルはむさし」と、のたまっておりますが、こんなおしゃれチックでモテモテな恋愛は記憶にございません。
by ムサシ (2008-11-24 10:48) 

komame

先日は、ご訪問&niceをありがとうございました。
また、おじゃまさせていただきますね^^
by komame (2008-11-24 17:54) 

h-kuro

こうけつ男爵>恋に擦れ違いは、付き物です!キット。

>すみませんでした。
???何か有りました???私はセクハラ受けてませんけど(笑)
ん~もしかして!あの時!いやいや。男爵の○○○○ぶりを目の当たりにして美味しいお酒が飲めました。気にしないで下さい(笑)
また一緒に呑みましょう! 
by h-kuro (2008-11-25 11:15) 

h-kuro

ムサシさん>蟹。お粗末様でした。人数に対して少なかったですね。。。

次回の情熱さーくるでは、ムサシさんのリアル恋話聞かせて下さい。
by h-kuro (2008-11-25 11:20) 

h-kuro

komameさん>お立ち寄り&コメントありがとうございます。

私の方こそ!おじゃましにまた伺います!(^。^)v


by h-kuro (2008-11-25 11:27) 

peco

ううむ…すれ違い…すら羨ましい。
最近はすれ違う相手もいませんからねぇ。
クリスマスとバレンタインは1年で1、2を争う嫌いなイベントです。

by peco (2008-11-27 17:57) 

h-kuro

pecoさん、相手今は居ませんか・・・
これからですね。(^^)
私もバレンタインは、毎年嫌なイベントです。
ムーンリバーはクリスマスで最終回を迎えますので
もうしばらくご勘弁を・・・
by h-kuro (2008-11-28 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。